スポンサーサイト


マケプレいろいろ

マケプレ4月は調子いいかもって以前書きましたが、早くも陰りが見えてます。
売れ行き悪い・・・。今日の発送はメール便2通です。
明日も今のところ3冊しかないんですけど・・・。
もうちょっと頑張ってくれ~。
 
先日マケプレでCDを買いました。
それが昨日届いたのですが、納品書を見るとうちのと違う。
なんか出品時のコンディションとか書いてあります。
そういえば、前にそうなったって聞いたことがあったような。
コンディションが書いてあるのはいいですね。
うちの納品書はいつになったらそうなるんだろう。
納品書に出品者の名前がかかれてなかったのは、今日見たら直ってました。
 
売れないな~と思いながらマケプレの画面を見てたんですけど、出品者名が異常に長い人がいます。
2行にわたって書かれてるんですよね。
「○○○<・・・・・・・・・・・>」ってな感じで、屋号のあとに説明文みたいなのが書いてあるんですが、その説明だけで30文字以上あります。
そんなのってアリなんですか。
昔からの出品者さんには以前のシステムが適用されてるからOKみたいなことを聞いた事がありますが、さすがに2行にわたっての出品者名ははじめてみましたよ。
 
ヤフオクで行方不明になている荷物は未だに見つかりません。
これが一番の憂鬱です。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

私はメールに納品書を記載しているのですが、出品コメントもコピペして一緒にお知らせしています。
自動的に出品コメントが入っているのがあればいいですね。
出品者名が空欄なのはなおったんですか?うちも空欄だったので不安でした。
アマゾンって本当に不安定ですね。

>よっぴーさん
 
おはよう御座います。
出品時コメントが入った納品書はアマゾンにしてはいいことするやんって感じです。
でもうちのは以前のままなんですよねー。
こういうところがアマゾンさんですよね。
出品者名のところはなおってました。
またなにかいじったんでしょうか。
障害が心配だ~。

コメント記載につきまして・・

いつも楽しく読んでます。コメントの件ですが、画面をIEで開き印刷すると、私も、コメント記載なしです。でも、どういうわけか、Operaで開いてみると、コメント出てるし、印刷もされます・・・ということは・・・マケプレでは、すでに、コメントが表示されるように変更されているのですね。OSによって違う・・・のは、困りますね・・・

>konnitihaさん

こんにちは。ご訪問、コメント有難うございます。
早速Operaで試してみたのですが、なぜか私のは旧のままでした・・・、残念。
でもじきにかわるのでしょうね、それまで待ちます。
アドバイス有難う御座いました。
また来てくださいね。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

