スポンサーサイト


携帯

1日1冊売り上げ5日目を更新しました。
こんな記録更新したくないんですけど、いつまで続くんでしょう、この不調。
まあ、ぼうずじゃないだけよしとしないといけないんでしょうか。
テンション下がりまくりです。

今日は昨日と反対方向へ仕入れに行ってきました。
ブックオフ3店舗です。
最近いい仕入れできない上に、携帯の調子も悪いです。
いつも5件一度に検索できるサイトさんを使ってるんですけど、最近5件のISBN入れて検索すると、「ページが表示できません」ってでてチェックできません。
それを5回くらい繰り返すとやっとチェックできるって感じなんです。
1件づつだったらだいだいできるんですけど(たまにできない)面倒です。
それでここのところ「ぱぱらっち2」を使わせてもらってるんですけど、これがまた重い。
なかなかページが変わらないし、挙句の果てには「応答がありません」のメッセージです。
もうイライラしながらのチェックです。
電池も1店舗で切れるし、変えの電池を入れたらチェックの途中で画面が写らなくなったりと最悪です。
この携帯買ってから2年弱なんですけど、もう変え時なんですか。
携帯チェックで酷使しすぎたのかなぁ。
買えないし、イライラするし、売れないし、もういいとこなしです。

ちょうど去年の8月がこんな感じでさっぱり売れませんでしたが、種をまいておけばいつか刈り取れるでしょうから、せめて出品だけでも頑張ります。

人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

こんばんわ~

携帯2年目だったらまだまだいけますよ~
でも私の携帯もなんだか最近アンテナの立ちが悪いような。。。
三菱だからですかね~

ではでは

こんばんは

こんばんは。
はじめまして。

最近、携帯で利用できるアマゾンの検索サイトを公開しました。一括で複数件の検索ができますし、オークションにも対応しています。
宜しければお試し下さい。
http://auctionavi.net/i/

携帯サーチ

電波状態が悪いんでしょうかね?

ウチもぱぱらっち2を使わせてもらっています。
メインでWillcom,サブでFOMAを使ってますが、どちらも問題なく使えます。
たまに電波状態が悪い時や、多分アクセスが多くてサーバーに負担がかかっているときに重くなったりエラーが出たりしますけどね。

FOMAは先日液晶が割れてしまい、P900ViからSH903TViに機種変更になりました。(905でないところが貧乏症(^^)
ところが自宅ではワンセグ映りません(涙)

確か同じサーチ使ってましたよね。
一度に5件のやつは私も表示されないことが続いて、
今はぱぱらっち2使ってます。

開発者と連絡とれないのは辛いです。

>リョータさん

おはよう御座います。
2年目だったらまだ携帯大丈夫ですか。
良かったです。まだもう少しは今の携帯で頑張って欲しいと思ってたので。
もうちょっと様子を見てみます。
有難う御座いました。

>yakumoさん

おはよう御座います。
ご紹介有難う御座います。早速使ってみたいと思います。
有難う御座いました。

>BananaPapaさん

おはよう御座います。
BananaPapaさんもぱぱらっち2を使っていらっしゃるんですね。
1件、1件チェックしないといけないので、5件纏めての方が楽かと思ってずっとそっちを使ってましたが、ぱぱらっちも慣れるとそんなに面倒ではないですね。
やっぱりつながりにくいときはアクセスが多いってことなんですかね。
全国のせどらーさんが検索してるってことかな。
私のはワンセグじゃありませんが、うちも写らなさそうです。

>よっぴーさん

おはよう御座います。
やっぱり皆さん同じ状態だったんですね。
私だけかと思ってたので携帯が悪いのかと思ってました。
なかなか使いやすかったので残念ですね。

ぱぱらっち2は、確か10件位一気に
検索できましたよ。
ISBNとISBNの間に*か#などで区切って
入力していくといいですよ。

昨日は在庫の2%も売れた~!なんて書きましたが
その後、2冊しか売れてません。(泣)
不調は長いのに好調は一瞬ですね。

僕もぱぱらっち2です。
昨日三重県に遠征したのですが
山の方にあるBOではなかなか
詳細画面が出てきませんでした。
電波が悪いのか?それとも・・。
僕は半年位前に携帯を変えましたが
古いやつに比べて格段にサーチが
早くなりました。

>せどり夫人さん

こんにちは。
ぱぱらっちってまとめて検索出来たんですか。
知りませんでした。ちゃんと使い方読めよって事ですよね。
今度から検索が楽になります。
有り難う御座いました。

なかなか調子の良い波に乗れませんねぇ。
春だというのに売り上げは凍えてます。

>ちやさん

こんにちは。
やっぱり田舎の方だと電波の入り方とか悪いんですかねぇ。
最近ほんとイライラしてます。
携帯を変えるとやっぱり早くなりますか。
もうちょっとアマゾンで売り上げが上がったら、機種変更しようかな。
とりあえずはがんばって売らないと。

こんにちは。
私も「ぱぱらっち2」をもっぱら使用しています。都心でも電波状態の良くないビルの谷間のような店舗内では、うまく作動しないことがあります。そういう店は、どうしても足が遠のきますね。#を間に入れて複数入力しますと、1),2)といった具合に複数のデータが得られます。送受信が各1回で済むので便利です。
まあ、仕入れ基準が定まっていない私などは、買うかどうかは、かなり気分に左右されてしまいがちですが…。

えーこさん こんばんわ。

以前「902i」を電池式の充電機で充電していたらふたをするのが困難なほど膨れてしまいました。

でもえーこさんのは2年ですから買い替えも迷ってしまいますね。

私の場合「902i」を3年使ったところで新しい料金形式になった「905i」に変えました。
私の場合毎月の支払額あまり変わらないんですよ。
支払額が変わらないなら新しいほうがいいなぁと思いまして。

ながなが失礼いたしました。

>ヨシパパさん

こんばんは。やっぱり携帯チェックは電波状況とか場所とかにかなり左右されるようですね。
携帯のせいばかりではないとわかって安心しました。
ぱぱらっちの便利な使い方も教えて頂いたので、これからの仕入れに生かしたいです。
と言っても、最近チェックしてみようと思う本すら少なくなってるんですが・・・。
厳しいです。

>ぐたらみさん

こんばんは。
私はauですが、以前やっぱり電池が膨らむ恐れがあるとかで、新しい電池を無料でもらいました。特に最初からついていた電池も膨らんだりしないので、今は2個の電池を使ってます。
携帯、使えるんだったらもう少し使いたいんですよね。皆さんのコメントでもう少し使えるかなって今は思ってます。
料金形態とかは今一つ理解してないので、新しい携帯を買うなら、この辺もしっかり考えないといけないですね。
有難う御座いました。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

