スポンサーサイト


仕入れ

昨日、今日は暖かいと言うより初夏って感じでした。
車の中は暑くて、今年初めてエアコンを入れました。
ついこの間まで寒い、寒いって言ってたのに、今度は暑いを連発するようになるのですね。
でも春は好きなので、ウキウキします。
 
風邪は全然治りませんが、土日は仕入れに行ってきました。
先週は旅行で行っていないので、今月初めて行く店舗がほとんどです。
緑のシールに変わったものがたくさんあるかなって思いましたが、そうでもなかった・・・。
少し離れたブックオフまで行った甲斐もなく、たいした収穫はありませんでした。
でも一番近いブックオフではこの前行った時にプロパーから既に落ちた後だ~って思ってたんですが、まだ途中だったみたいで、プロパー落ちの緑シールの105円本を50冊近く買う事が出来ました。
灯台下暗しってことでしょうか。
なんにしても買えたからOKですね。
 
マケプレ、ヤフオクともに未出品が増えてきたので、どちらから出品しようかと考えた挙句、ヤフオクから出品しました。
30品までは無料で出品できるので、金土で15点くらいです。
30品使い終わったら、あとは携帯から出品します。
たかが10円、されど10円です。
ヤフオクの出品物もまだ残ってるんですけど、それはまた週末にして、これからはマケプレに出品です。
サクサク登録して、サクサク売れてくれるといいんですけどね・・・。
そういえばマケプレの納品書に出品者名が入ってないですね。
入らないのがデフォルトになったんでしょうか。
ひとつ、ひとつ手書きで入れてるんですけど。
もう変な変更はしないで欲しいです。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

