スポンサーサイト


4月になって

旅行から帰って、すっかり風邪をひいてしまいました。
咳がでる・・・。でも旅行中じゃなくてよかった。
週末までにはなおして、仕入れに行かないと。(仕事はいいんかいってツッコミはなしで・・)
 
3月は散々なマケプレでしたが、4月に入ってからはちょっと回復したように思います。
あんまり大きなこと言うとまたすぐ売れなくなるので、控えめに言っときます。
旅行から帰って出品再開したのですが、その日のうちに3点売れたし、その後もうちにしては高単価な3000円超えのものが売れてるし。
なんであんなに3月は売れなかったんだろうってまた不思議になりました。
4月に入って出品したのは1点のみ。
3月と同じ在庫なのに、売れ行きは違う。
何が原因なんでしょうね。わかりません。
売れるときに売っておかないとね、またすぐに売れなくなるし。
 
ヤフオクの無料デーは再出品だけで終りました。
やっと昨日旅行中のレシートの整理とか終ったところで、今日あたりからマケプレにも出品できそうです。
出品待ちが増えてるので、どんどん出していかないと。
 
ヤフオクといえば、旅行前から品物が1点未着で調査してます。
ゆうメールで配達した記憶もないと言う事です。
どこで行方不明になったんだろう。
もうかれこれ2週間以上たってるんですよね。
見つからないんでしょうねぇ・・・憂鬱だ。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

おかえり~。
風邪ひいちゃいましたか。
早く治して仕入れに走れるといいですね^^

4月は、皆さんそれなりに売れてるようですね。

私のアマゾンさんは障害真っ最中なので
今月はもう売り上げは期待してませんが、
(出品数ゼロなので売り上げもゼロです--;)
復旧したときのアマゾンカスタマーからのメール
の文言を楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>せどり夫人さん
 
こんにちは。昨日調子に乗ってちょっと売れた~とか書いたら、案の定、その後売れなくなりましたよ。
どっかで記事みて調整してるのかしら。
それにしてもアマゾンの障害は酷いですよね。
せどり夫人さんのところは、もう訳分からないって感じですもんね。
そういえば、うちは新画面まだ一度も見てないんですよね。
その辺が関係してるんでしょうか。
早く復旧するといいですね。

こんにちは。

おひさしぶりっこです♪

旅行でいらしてたんですね。
って私の庭ではないですが^^

え~こさんあたしが行ったことのない
渋谷とアキバに行ってきたんですね。
渋谷はもういいかなっていうのは
あまりよい品揃えではなかったのかなぁ?

五反田は何度かあるけど確かに
電波悪いですよねあそこ。

今度くるときには一緒にせどりましょうね♪

TDLのキャストに癒されたいわ~v-238

>せどりーぬさん
 
こんにちは。お久しぶりです。
東京に行ってきましたよ~。どこに行っても人ばかりで田舎者は右往左往です。
渋谷駅でハチ公はどこですか?って聞きましたよ。
なんかセンター街のブックオフは品揃え的にウ~ンな感じでした。
CDは子供用のしか見てないのでわからないのですが、本は数はあるけどねぇ・・・、てな具合です。
それでも田舎のブックオフとはダンチですけどね。
アキバは去年もサクサク仕入れられたんですけど、今年もよかったです。
3月31日に行ったんですけど、すでに緑のシールのがチラホラあったし。
 
せどりーぬさんと一緒に仕入れにいけたら楽しそう。
CDせどりのノウハウを伝授してください。
そして一緒にTDLに癒されに行きましょう!
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

