スポンサーサイト


旅行に行ってました

久しぶりです。
春休みということで、1週間ほど旅行に行ってました。
今回も行き先はディズニーリゾートと東京です。
今年は娘が受験生なので、いつもは夏休みに行く旅行が早くなりました。
春休みにTDLやTDSに行くのは初めてだったんですが、人多い!
すごい人出ですね。
びっくりしました。夏休みもそこそこ多いと思ってましたが、春休みに比べたらすいてます。
今回は平日なのに入場制限がかかってたし、アトラクションも3時間待ちとかなってました。
やっぱり次からは夏休みにしようね、って話しましたよ。
それにしても、今回はキャラクターグリーティングで初めてジャック・スパロウに会えたのが嬉しかったです。
今回人が多くてキャラクターグリーティングも思うように会えませんでしたが、キャプテンに会えたのでそれだけでラッキーでした。
 
で、東京ですが、池袋と秋葉原で買い物をし、その後はもちろんブックオフです。
今回は秋葉原、渋谷センター街、五反田のブックオフへ行きました。
結果はですね、そこそこ買えました。
本当に東京のブックオフは買えるものがたくさんあります。
きっと回転もいいのでしょうね。
地方とは全然違う品揃えで、羨ましいです。
とりあえず、買った本は宅配便で送るくらいはありました。
早く出品して、旅行代を少しでも取り戻さないと。
 
今日は仕事は休みをもらってたので、近場のブックオフを覗いてきました。
どうやら4月ということでプロパーから落ちてきてたようですが、私が留守の間のことのようで、ほとんど買えませんでした。
3ヶ月に1度のプロパー落ちはみんな狙ってますからね。
仕方ないですね。
 
さてさて、旅行から帰ったばかりでやる事は一杯です。
今写真をCDにコピーしました。
このあとビデオもコピーしないといけないし、荷解きもしないといけません。
洗濯物もどっさりあるし、しばらく出品できそうにないなー。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。




スポンサーサイト

comment

お帰りなさい。
楽しそうな旅行でしたね。羨ましい。

ディズニーリゾートってそんなに混んでいるんだー。でも、しっかりポイントを押させて楽しんでいるみたいで、さすがえ~こさんです。

わたしもここ1週間で3回池袋を通りましたよー。(兄の病院に行くため乗り換える駅です)
どこかでニアミスしてたかも(笑)

>ちったんさん
 
こんばんは。ちったんさんも池袋を通ってたんですね。どこかですれ違ってたかもって思うとちょっと楽しいです。
それにしても、東京は本当に人が多いですね~。駅も大きくて迷ってばかりです。
渋谷駅ではハチ公は何処ですか?って聞きましたよ。
 
地元に帰るとつくづく田舎だな~って思います。
旅行は楽しいけど、やっぱり家は落ち着きますね。

お帰りなさい(^^)1週間の旅行、いいなぁ~。
TDRは夏休みより春休みの方が混んでるとは知りませんでした。社会人は春休みないのに。卒業旅行とかでしょうか?夏は多少空いてても並ぶの暑そうですけど…。
東京のBOも一度は行ってみたいですが、多分機会はなさそうです。最近大阪でも、ほとんどの店は行ってないし。
先月は、後半娘が体調を崩したりして、全く仕入れしていないので、ヤフオク売る物がありません(^^;)

やっぱり...

更新がなされていなかったので、ひょっとして旅行に行かれているのかと思っていましたが、やっぱりそうだったんですね。

五反田は、電波は通じました?

秋バは場所柄か変な同業者が多いでしょう。私も五反田と秋バはいい本を仕入れられるので、好きなところです。

渋谷へは行ったことがないのですが、同業者が多そうですね。

>あかねさん
 
こんにちは。
お嬢様の体調はよくなりましたか。
やっぱりお子様が最優先になりますもんね。
お大事にしてください。
 
夏のテーマパークは本当に暑くて並ぶの大変です。よく比較的すいてて、すぐに入れそうなところで涼をとったりしながら回ってます。
 
東京のブックオフ、っていうか行った事のないブックオフはワクワクします。
そのうち旅行もブックオフがメインになるかも・・・。
 
>Native Sonさん

こんにちは。そちらにお邪魔してましたよ~。
今回秋葉原は昼の3時ごろ、ほかは夜7時以降くらいに行きましたが、幸い同業者さんには会いませんでした。
五反田は単Cの場所が電波入りにくいですね。
移動しながらのチェックになりました。
渋谷は買うには買えたけど、もう行かなくてもいいかなって感じでした。
これからせっせと出品です。
また来年遊びにいけるように、しっかり売らないと。

やっぱ東京はいいよなぁ~
せどらーが増えても吸収するだけのキャパがありそうですもんね~

田舎のブクオフは最近ダメダメです(T-T)
せどらーがめちゃ増えてますから。。。
昔は、セール以外ではあんまり会わなかったのに今では会わない方が珍しい状態です。

いいですね~♪
あー!!!
私も早く、ディズニー行きたいです。

知り合いも3月の平日に行ったそうですが、
激込みですごかった・・。もう春は行かないかな、と言ってましたよ。すごそうですね・・。

東京の店舗は品揃えいいんですね。
本屋めぐりも楽しそうですね。
今年は出品頑張りますので、
来年は、TDLで待ち合わせしたいです(笑)

あ、私のブログ名前が変更になりました^^;

>リョータさん
 
お久しぶりです。
東京のブックオフはやっぱり回転がいいのでしょうね。
地元ではいつまでたってもプロパーにあるような本が単Cにありますもん。
それに本当に最近せどらーさん増えてますよね。
それでなくても棚はあんまり回転してないのに、たまにある良い本を争って買ってる感じです。
せどり弱肉強食時代ですかね。
 
>ムーミンさん
 
こんばんは。ずっと更新がなかったので、どうしたのかなぁ~って思ってました。
アメブロはオークションっていうカテゴリーがなくなったそうですね。
 
私も春のTDRはもうやめようって思いました。
それでも4月に入ってたのでいくらかよかったらしいです。
3月の春休みは本当に多かったみたいですね。
シーでも入場制限がかかったって言ってましたし。
うちの娘は今年受験生なんです。
で、来年希望校に合格したら、ディズニーランドホテルに泊まろうねって話してます。
その為にはせっせと本を売らなくちゃ。
ランドのゲート前で待ち合わせしましょうね。(笑)

Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

