スポンサーサイト


夢で会いました

昨日は夢にちったんさんせどり夫人が出てきました。
もちろんお顔は知らないので、私の想像ですが。
もう一人女性がいたのですが、その方は誰だか分かりませんでした。
で、二人は何をしていたかというと、福岡にカレーライスを食べに来たそうです。
リッチですね~。
ちったんさんは飛行機でとんぼ返り、そして飛行場へ行くちったんさんをせどり夫人がマイカーでお送りするという内容でした。
せどり夫人の車はBMWです。
カッコイイ。きっとせどり収入で買ったものと思われます。
もちろん途中ブックオフへ寄ると言ってました。
夢の中でも楽しかったな~、いろいろせどりの話も出来て。
また夢に遊びに来てね。
 
3月ももう残り僅かですね。
今月は本当に厳しかったです。
多分前月より50~60冊売れ点数が減ってると思います。
かなりの減収入になりそうです。
アマゾンの障害も多かったですしね。
来月からはヤフオクももっと頑張って、アマゾンに依存するのはやめようと思ってます。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

私も夢、見たいです!

なんと楽しい夢でしょう!
カレーライス食べに福岡まで飛行機でとんぼ返り!
BMWのせどり夫人に送っていただくなんて!

実際、私、四国と九州には行ったことがないので、夢のまた夢ですが、行ってみたいわ!
え~こさんのブログで知ったんですが、福岡にはジャンプショップもあるしね!

え~こさん、せどり夫人、わたしの夢にもでてきてね!

マケプレ、厳しいです。
プロマ外した方が、、、っていうレベル。
今月の目標は70冊なんですが、達成できないかも、、、。ヤフオクもいまいちで、、、。
三月は捨てて、早くも、四月は頑張るぞ体制です(笑)

>ちったんさん
 
こんばんは~。楽しい夢でしたよ。
ちょっとしたオフ会みたいで。
私は既に本を何冊か買ってるんですよね。それ見て、何でこの本買ったの?って突っ込まれたり、いや~もらったのよ、とか言い訳したり、和気藹々でした。
福岡においしいカレー屋さんがあるかどうかはわかりませんが、ラーメンでも食べに来てください。
 
マケプレ、私も3月は捨てました。
早くも気分は4月です。
新たな気分で頑張ろうと思います。

私も登場したいです(;・ω・)ノ
もう1人の女性はよっぴーってことで・・(笑

福岡にカレー食べに行って、せどり夫人さんのBMWに乗りたいです~(゜ω゜)=3=3
次回はまぜて下さい・・w

>よっぴーさん
 
こんにちは。
私ももう一人の女性はよっぴーさんじゃないかしらんって思ってたんですよねー。
それにしても皆さんステキな方でした。
私なんかせどりに行く時はほとんどジーンズにTシャツとか(夏場)のラフな格好なんですけど・・・。
売り上げアップしておしゃれせねば。

正夢になりますように~~(爆

ところで夢の中の、ちったんさんと私は
美人でしたか~~?^^
ここ重要ですよ!!

いつか女せどらーでオフ会なんて
出来たら楽しいでしょうねぇ。

>せどり夫人さん
 
こんにちは。
"女だらけのオフ会”なんて楽しいでしょうね。
結構女性せどらーさんもいますよね、今。
 
それにしても夫人さんもちったんさんもステキな方でしたよ~。
お洒落だし。私だけ浮いてましたもん。
実物もきっとそうなんでしょうね・・・。
オフ会があったら驚かれそうなので、少しでもこ綺麗にしようと思います。

端に、ひと際厚化粧の渡りせどりがチョイ役で出演してたんだけど気付きませんでした?

なーんて
楽しい夢ですね。

>渡りせどりさん
 
こんばんは~。あっ、もしかしてあの方かも。(笑)
せどりに関しては今日もまた夢を見ました。
今度はなんと売り上げ上位1000人までしかマケプレに出品できないという恐ろしい夢でした。
夢の中で廃業だよ~って焦ってましたよ。
あんまり売れないから、夢くらいは楽しい夢ばっかりだといいのに。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

