スポンサーサイト


桜開花

今日は少し寒いですが、昨日、おとといと春の陽気で暖かく、福岡では桜が開きました。
通勤道路の片側の桜は1分咲きくらい、で、もう片側はまだ開いてない、っていう微妙さではありますが。
桜が咲くといよいよ春だって嬉しくなります。
やっぱり春はいいですよね。
 
が、しかし、うちのマケプレは相変わらず冬のままです。
相変わらず、売れません。
今月ももう下旬に差し掛かり、売れない時期に来てますが、今月はずっとこの売れない時期のままでした。
来月には少し回復するんでしょうかねぇ。
期待薄ですよ。
 
今日はそれでも本全品半額セールの店に行きましたが、成果は芳しくありません。
この店は先月、先々月と月に1回本全品105円セールをやった店なので、残りものにはあまりいいものが有りません。
それに前回105円セールとかやってたものだから、半額だと高く感じて。
それでも7000円分くらいは買いましたけどね。
でも大きな利益が期待できるものはないし、微妙な仕入れでした。
 
3連休なのでもっとあちらこちら回りたかったのですが、間の悪いことに風邪をひいてしまいました。
春休みになったら旅行に行く予定もあるので、今週末は仕入れもそこそこにゆっくりしようと思います。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

ご無沙汰してます

今、BOでは結構セールやってるみたいですね。
え~こさん同様こっちもマケプレはイマイチなので、仕入れも消極的になってしまいます。
こういう時こそ攻めなんでしょうけど。
3月もあと残り1/3。お互い頑張りましょう。

随分春らしくなってきましたね。
ひょっとしたら一年で一番好きな時期かも。

>渡りせどりさん
 
こんばんは。春はいいですねぇ。
私は一番好きな季節です。
暖かいし、花もたくさん咲いて綺麗だし。
それにしてもマケプレの売れ行きは悪いです。
本当にこんな時だから出品とか頑張らないといけないのに、売れないのでやる気もダウンして、出品も滞ってます。
仕入れは好きなので張り切って行くんですけどね。
4月に繋げるべく、頑張りましょうね。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

