スポンサーサイト


厳しいね

3月も折り返し地点を過ぎました。
今月は本当に売れません。
毎回ブログでは売れないと愚痴ばかりで、読んでくださる方には申し訳ないし、自分でも情けないけど、本当に売れません。
この時点で先月の半分しか売れてません。
本当に今月は厳しいです。
出品しても、価格調整しても、とにかく何しても売れないときは売れませんね。
もうまたこちらに風が吹いてくるまで、じ~っと待ってるしかないのかな。
 
先週末は髪を切りに行って、春物の服を買ったりしました。
春休みに旅行に行くのでその準備も兼ねて。
それだけが今の楽しみです。
とにかく今の絶不調をなんとか乗切らないと。
このままじゃ廃業に追い込まれそうです・・・。 
 

人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

売れないー!

売れません。
2日続けてボウズでした。
そのあとも1冊650円だけ、、、、。

特にコミックは全く売れてません。
2月後半の方が良かったです。

>ちったんさん
 
こんばんは。
ホント売れないよね~。
売れないときこそ出品すればいいのに、不貞腐れて出品もしてないのでますます売れません。
どうしましょう。
月が変わったらよくなるかな~とかのんきに考えてるんですけど・・・。
そんなことはないでしょうから、今日こそは出品します。

お久しぶりデス。
え~こさん、コメントありがとうございました♪
少しずつリズムが付いてきて、パソコンできる時間もできてきました(^▽^)
マケプレ&ヤフオク復帰はまだまだ先になりそうですけど、なんだか不況そうですね・・・

>きらりさん
 
こんにちは。おめでとう御座います。
新しい家族が増えて、楽しみも倍増ですね。
忙しさも倍増になると思いますが、体に気をつけて頑張って下さいね。
 
今月は本当に売れません。
もうやる気もダウンしてます。
でもレジャー費のために頑張らなくっちゃ。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

