スポンサーサイト


やっぱりボウズ

先日の記事でマケプレぼうずかも~って書きましたが、やっぱりボウズでした。
なんかまた1ヶ月に1回はボウズに見舞われるようになってしまった・・・。
昨日は2000円超えの本も2冊売れて、調子戻ったかなって思ったんですけど、今日はまた1冊。
もう終った・・・。
なんでこんなに売れないんだろう・・・って思って去年の記録を見てみたら、やっぱり売れてなかったです。
3月が1年で最低の売り上げでした。
旅行に行って1週間出品停止にしていた7月よりも売れてなかったです。
どうやらうちは3月が一番売れない月みたいですよ。
でも、それにしても今年は本当にさっぱりです。
この時点ですでに先月の半分くらいしか売れてないじゃないかなぁ。
本当に終った・・・。
 
ヤフオクに頼るべく、今日はヤフオク出品やりました。
ちょっとですけど。月30点無料なので、せめてそれを使い切りたいです。
でも値段が高いから、すぐには売れないだろうな。
さて今からはアマゾンに出品です。
今月はまだ20点くらいしか出品してないんですよね。
これも売れない原因の一つではあるのでしょうね。
頑張らんと。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

こんばんはー。
アマゾンは微妙に画面が変化していますね。
検索の四角(タイトルとかISBNとかいれるとこ)が前は下にもあったのに今見たら上だけになっていました。
でも、検索スピードは早くなったような気がします。
サクサク検索出来てたくさんうれるといいな。

柳君はえ~こさんがおっしゃる通りの柳君です。リアル越前、イメージ通りでびっくりしました。事故後も可愛いです。ちったんは今初代テニミュがお気に入りです。あと比嘉中のが楽しいです。

>こんにちは。
 
アマゾン変わってるんですか。
全然気づかなかったです。下にも検索バーがあったこと自体知らなかった・・・。
いつも上半分しか見てなかったですよ。
でもスピードが速くなるのはいいですね。
これでどんどん売れれば本当に嬉しいです。
 
テニスは続編も始まったし、また最近盛り上がってますね。
でもブックオフとかでもCDなんかの中古価格が上がってるのがちょっとつらいです。
ニコニコとかでよく見るんですけど、そうすると作業がとまってしまうのが難点です。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

