スポンサーサイト


ボウズかも

アマゾンはぜ~んぜん売れません。
今日はまたしてもボウズかも・・・。
昨日からの障害もなおってないし、影響あるのかなぁ。
いや、ないだろうな。うちの在庫がヘタレなだけ。
あ~もうやる気おきません。
昨日出品したもののコメントを書き換えたいんですけど、反映されないからそれも出来ないし。
とにかく早く復旧してください。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

障害はいつも朝(?)

今朝、ネットカフェで価格調整と注文の確認をしようとアカウントページを開いたら、「現在このアカウントには出品中の商品または出品を終了した商品はありません」と出ました。注文もメールには入っているのにアカウントページではゼロ。これがやっぱり障害なんですね。どうも早朝が多いような気がします。メンテでもやっているんでしょうか。

>Native Sonさん
 
こんにちは。アマゾン、もうめちゃくちゃですね。
未だに先日出品したものは反映されてないし、売れた本も数量1で残ったままです。
多分なにかやってるんでしょうけど、いい迷惑です。
もう利用者のこと考えるんなら、何にもしないで欲しいです。

アカウント毎に

こんばんは

記事にも書いたのですが、ウチは障害中は、25時間で12点売上。障害が終わってから25時間で32点ほど売れています。

アカウント毎に違うのでしょうね。

まあ、平均すると普通になるけど(^^)

>BananaPapaさん
 
こんばんは。
BananaPapaさんのところはどう見ても障害の影響を受けてますよね。
25時間で12点ってありえませんもん。
でもうちは微妙なんですよね・・・。いつもそんなにたくさん売れてないので。
でも前日、そして今日の売れ方から見るとちょっとおかしいのではって思います。
それにしても頻繁に起こる障害はなんとかならないんでしょうかねぇ。

夜中に失礼しますー。

うちは出品終了した商品が抜けたままになっています。なんか心配です。売れ数は定番の1日2冊って感じで、あまり変わらないのですけど(あー、一日5冊くらい売れてくれるといいのになぁ)

私今更ながら初代越前の柳君の可愛らしさに癒されてます。にこにこで「エンジェル!」ってコメが多いのわかるわ!。ああ、生で見たかったです。

>ちったんさん

おはよう御座います。
障害まだなおってないですよね。
売れたものがず~っと残ってるし、出品したものが反映されないから .
反映されてないとずっと放置された商品になるんですけどね。
 
柳君ってテニミュのあと事故にあって一時再起不能かもって言われてたとか。(新聞で読んだんですけど、他の子と間違ってたらごめんなさい)
今も以前と同じような動きは出来ないってことでしたが、頑張って欲しいです。
またリョーマやってほしいですよね。
 
うちは今テニプリ祭り大開催中です。
CDとかカードとかグッズが増殖してます・・・。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

