スポンサーサイト


値切り

マケプレ、昨日は10点以上売れてやっと浮上?って喜んだんですが、今日はまた3点。
もとに戻りました。
なんだかもう売れないのが普通になってきた気がします。
春は当分やってきそうにないです。
 
でも値下げ依頼はやってきました、マケプレで。
先日sedorilifeさんの記事でも値切り交渉があったって読んだんですけど、うちにも来ました。
今流行ってるんですか?
だけど700円で出品している商品を50~100円下げてっていう依頼なんですよ。
50~100円って、細かい・・・。
それくらいだったらいいいかと思って値段下げてみたんですけど、売れませんよ。
からかわれたのかなぁ。
 
ヤフオクはまた携帯無料出品が始まりましたね。
これでこころおきなく出品できます。
ただ再出品はテンプレが崩れて面倒なので、無料デーをあてにしてますけど。
無料デーも来週はあるみたいですね。
でも3月は旅行に行く予定もあるので、今回は見送ろうと思ってます。
まだ30回は無料出品できるので、取り敢えずこれを使い切ります。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

こんにちは

やっぱり値引き交渉がありましたか

何なのでしょうね

でも、ぼくでしたら今出品中の値段で購入して貰って、それから一部返金で対応すると思います。

だって、いたずらの値引き交渉だったら嫌ですものね

>sedorilifeさん
 
こんにちは。
値切り、流行ってるんですかね。
50円~100円でも安く買いたいって思うくらい不況なのかなぁ。
 
そうですね、やっぱりあとから返金した方がいいですよね。
私も考えたんですけど、今回は値引き額がちょっとだったこともあって、商品価格を安くしてみましたが。
なんにしても、もう値引き交渉には応じない事にします。

もうだめです

出品用アカウントのデザインを変更したみたいですね。おかげで開けなくなりました。

おかげで家のパソコンでは、出品作業も価格調整も再出品も何もできなくなってしまいました。

パソコンも替えどきかな。

こんばんは

うちにも以前来ましたよ。
律儀にお断りのメールしましたけど。
値切りにしろ何にしろ
「問い合わせメールに確定なし」みたいな
ジンクスだか法則だかがあるってブログで読んだ気がします。
当たってそうですね。

>Native Sonさん
 
こんばんは。
デザイン変更してるんですか。知らなかった。
最近ろくに出品もしてないし、ろくろく見てもいませんでした。
それにしても作業が出来ないってのは困りものですね。
アマゾンがなにかすると出品者に影響が出るので、もうやめて欲しいですね。
今のままで十分だと思うんですけど。
 
>渡りせどりさん
 
こんばんは。渡りせどりさんのところにもきましたか。
本当に最近多いみたいですね。
問い合わせまでするんだったら買ってくれたらいいのに、それに至るのは少ないですよね。
ほんとに変なジンクスはぶち破りたいところです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>あかねさん

こんばんは。
有難う御座います。ぜんっぜん知りませんでした。
取り敢えず今出品中のはもし依頼があったら記載の値段で応じて、今度再出品する時に全部書き直すことにします。
こういうときに限って依頼があったりして・・・。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

