スポンサーサイト


キャンセル

昨日は寒かったですねぇ。(って福岡だけ?)
天気予報は曇り~晴れなのに、いきなり雪が降ってびっくりです。
車の屋根は雪乗せてるし。
日曜日は20度もあったのに、何この違い。
体がついていきませんよ。
 
土日は比較的良くうれたのですが、どんどん先細ってます。
昨日も小粒なものが5点売れただけ。
ほとんど300~400円くらいなので頑張りがいがないです。
でも自分が出品したんだからねぇ、仕方ないです。
そんな中、キャンセル依頼が1件ありました。
ちょうど昨日発送してしまってたので、ヤマトさんに連絡して調べてもらったらまだセンターにあるとのことで、返送してもらう事にしました。
会社から帰ってメールチェックして、そのあとバタバタしましたよ。
嫌ですね、こういうの。
まぁ、未着って言われるよりいいけど。
その方はキャンセル承りましたってメールを送ったら、すみませんでしたの返信をくれました。
ちょっと気分が晴れました。
それにしても最近キャンセル多いな。
 
昨日こそはアマゾン出品するぞって思ってたんですけど、昨日はヤフオクの終了日。
取引連絡に梱包なんかしてると結局時間がありません。
そしてまた出品できないまま、一日が終ってしまいました。
いつになったら未出品がなくなるんだろう。
先月の出品数が200ちょっと。
今月は今までに130くらいなんですけど、もうちょっと頑張って出品しないと売れないですかね。
また今日こそは怒涛の出品と言っておきましょう。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

昨日はさむかったですね。今日は天気もよく比較的ポカポカですね。でも12度くらいですので少し風が冷たいかな。。
ヤフオク今週は無料ウィークですので気合ですね。
今月はアクセス高い気がしますのでとりあえず何でも出品で頑張りましょうデス。
意外なものが売れるわからないせかいですのでです。

大阪も寒かったですよ。
週末は暖かかったのに、こんなに寒暖差があると、風邪がまた流行りそうで嫌です。
発送後でもキャンセル受けるんですね。親切です。私はそんな場合、「発送しましたので、到着後返送してくれれば送料引いた分を返金します」というようなメールを出してました(^^;)
安い本だと往復の送料の方が高くついたりするので、そのまま返ってこなかったりもしました…。

こんにちは。

今日もPCで仕事しながらブログ見たりしてます(^^)。
今は娘が膝の上で、暴れていて、ゆっくり見れないので
また、あとでゆっくり見させていただきます。
ブログ応援させていただきます(^_^)/!
それでは失礼します。

>ミスターヨゴレマンさん

こんばんは。暖かかったり、寒かったりで体がついていきません。もう若くないですしね。
出品頑張らなくちゃいけないのになかなか時間が取れません。
金土あたりに頑張ろう~って意気込みだけはあるんですけどね。
折角の無料デーなので、無駄にしないようにしたいです。

>あかねさん

こんばんは。
今回はまだ品物を発送したばかりだったのでよかったです。
もうちょっと遅かったら、やっぱり送料購入者さん持ちで返送だったかな。
でも封筒とか無駄になったのでちょっとがっかりです。
せめてもの救いは購入者さんがすみませんってわざわざメールくれた事ぐらいです。
普段キャンセルって「キャンセルしてください」って一行メールがほとんどなんですよ~。
でももうキャンセルは嫌だな。

>KEEP BLUEさん

有難う御座います。
また来てくださいね。

いつも楽しく拝見しています。
もしよろしければ、
私のサイトにも来てくださいね。

>のぐたんさん
 
有難う御座います。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

