スポンサーサイト


ヤフーもですか

マケプレの文字化けは私だけじゃなかったみたいですね。
皆さんにコメントいただいて安心しました。
それにしても今アマゾンのお知らせのところにこの文字化けについても書かれてますけど、注文管理画面が変なことになってましね。
お知らせのせいで、注文数とか評価数のところが向かって右端に追いやられてるんですけど。
不具合だらけでアマゾンさんも精一杯なんでしょうかね。
 
で、そんなことしてくれるのはアマゾンだけかと思ったら、ヤフーもですか。
午後8時過ぎに自分の出品物みようと思ってページを開くと「出品中のオークションはありません」って。
そんなわけないやん!
私なにかやって全部出品取り消されたの~って焦りましたよ。
ちょうどオークションの終了時間で入札入ってるものあったのにって。
これも私だけじゃなくて、皆さんびっくりしてたみたいです。(2ちゃんねるで見ました)
幸いすぐになおったけど。
 
もうあっちもこっちも何やってるんでしょうね。
せめて自分だけは間違わないように気をつけよう。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。

スポンサーサイト

comment

ヤフオク、私も取り消しされたのかと焦りました(^^;)取り消しメールも来てなかったし、検索すると出品物が出てきたので安心しましたけど。

>あかねさん

こんにちは。
いきなり全部消えてるとびっくりしますよね。
本当に取り消しになったのかと焦りました。
ちょうどオークションの終了時間だったので、どうなるんだろうとも思いましたよ。
すぐになおってよかったけど、もうやめて欲しいです。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

