スポンサーサイト


CD見っけ

今日は予定どおりCDを買いに行ってきました。
行ってみると、探してたCD、ありました~、2枚。
2枚とも買いました。
1枚は自宅用、そして1枚はマケプレ用です。
ちょうどマケプレは昨日まで出品1だったものが全部売れて、在庫なしになってましたので、早々出品しました。
あと、他に探してたCDも今朝アマゾンで在庫復活してて、しかも残り1点だったので、即ポチりました。
本当はこれも売りたいんだけど、子供に却下されました。
飽きるまで売ったらダメだそうです。
 
そのほかの仕入れは今ひとつでした。
ヤフオク用に2セットばかり買って、あとは回転本を1冊。
自分用のを数冊買ったのみです。
未出品がまだまだたくさんあるからいいですけどね。
 
それにしても、毎日ちょこちょこ忙しくて時間がありません。
いつも時間が足りないって言っている気がしますが、相変わらずです。
本当に仕事を少しの間休んで、いろいろやりたいんだけど、そういうわけにもいかないし。
っていうか、仕事があるだけでもありがたいですしね。
文句を言わずに頑張らないと。
 
さっきなにか分からないキーを押してしまって、ブログの入力画面が消えてしまったけど、今は自動で保存してくれるんで記事が消えなくてすみました。よかった。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

