スポンサーサイト


ヤフオク出品

今日は仕事から帰って2時間ほどヤフオクに新規出品しました。
数的には10数点ですが、久しぶりに出品できて満足です。
出品中だったものも一旦終了させて再出品です。
これでまたしばらくは回ってくれるでしょう。
ちょうど明日あたりには無料デーがなくても出品しなければと思っていたので、ちょうど良いタイミングでした。
でも皆さん一気に出品したんでしょうね。
多くの品物の中で埋もれてしまいそうです。

マケプレは相変わらず売れないんですけど。
やっぱり今日も1点のみ。
そしてここんとこずっと薄利です。
1000円も行きません。今日は200円くらいの利益ですよ。
どうしたもんですかねぇ。

今ヤフオクでは500円くらいの利益のものは仕入れてません。
最低でも1000円以上と思っているのですが、500円の利益でも仕入れようかと考え中です。
前にも書きましたが、うちの場合ヤフオクはセット販売が中心なので、500円の利益のものでも全10巻とかあったりします。
手間を考えるとどうかとも思うのですが、こう売れないとそうも言っていられないかと。
でもやっぱり10冊で500円の利益は足踏みしてしまうので、とりあえず2~3冊で500円くらい利益があれば仕入れるかも知れません。
マケプレも利益が少ないものは仕入れてないつもりなんですけど、勝手に利益率が下がって行ってますけどね。
だって値下がりが早いですもん。
ちょっとまた販売スタイルを見直さないといけない時期かも知れません。

人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

はじめまして~
足跡たどってきました(^^)
私もたまっていた落札されなかった商品を無料デーにいっぱい出品しました。
最近はギックリ腰しちゃった影響でほとんど働けてないのでこれからがんばらないといけないんですがなかなか。。。
お互いがんばりましょう♪

もしよろしければ相互リンクお願いします!
私の方のリンクは完了させていただきました。
勝手なお願い申し訳ありません。

こんにちは♪

え~こさんも悩んでらっしゃいますね…。
出品してるのが売れなくなると
仕入方法とか考えちゃいますよね…。

あたしは不良在庫を増やしたくないってのもあって
慎重になりすぎてます。
けど慎重になりすぎるのもこれまた
ダメなような気もするしねぇ…。

お互い自分だけのせどり方法をみつけて
億万長者になりましょ♪アハ♪

>リョータさん

はじめまして、ご訪問、コメント有難う御座いました。
ギックリ腰大丈夫ですか?私もブックオフで本の仕入れをしていると長時間立っているせいか、腰が痛くなってきます。
無理をしないで下さいね。
リンク有難う御座いました。こちらもリンクさせて頂きましたので、ご確認下さいませ。
また来てくださいね!

>せどり~ぬさん

こんにちは。
もう最近ですね、売れないんですよ・・・。
そのせいで今後の展開についてとか、試行錯誤してます。
ヤフオクはやり取りとか面倒なことが多くて簡単なマケプレがメインになってましたが、またちょっと古巣へ戻ろうかとも思ってます。
本当に自分にぴったりの方法を見つけて、大金持ちになりたいですね!

こんばんは、

せどりの諸先輩方のブログには、いろいろなノウハウがあるものですね。 ヤフオクの出品にしても、無料デーには、出品中だったものを一旦終了させて再出品するということに、なるほど!と納得させられました。
今後ともよろしくお願いします。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

