スポンサーサイト


仕入れ

昨日、今日と暖かいです。
車の中は暖房もいらないくらいか、窓を少し開けて走りました。
このまま春が来てくれると嬉しいけど、もう一荒れはするでしょうね。
束の間の小春日和を楽しみましょう。
 
昨日は単行本500円セールをやってる店舗がありました。
最後に寄ったのですでに午後4時過ぎ。
もういいの残ってないかな~って思ったけど、以前から500円セールになったら買おうって思ってた本が残ってました。
じゃあ、買われてない?って思ってみてみると結構良さそうなのがありました。
夕飯の時間まであまりなかったので1時間弱、10冊ほど買いました。
その店には夜にもう一度行って、更に18冊買いました。
未出品多いのに、また買ってしまいましたが、買えるときに買っておかないとね。
っていうか、昨日買っておいてよかったです。
今日も仕入れに行きましたが1冊も買えず、すごすご帰りましたから。
 
今日はブックオフ1店しか行っていないので早く家に帰りました。
帰ったら旅行カバンがど~んと置いてあります。
父が近くのディスカウントストアで買ってきてくれたのですが、デカイです。
もう少し小さいのがあったって言ってたので、交換してもらいに行きました。
無事、ワンサイズ小さいものに交換してもらいました。
3月の春休みにまたディズニーランドに行こうと思ってます。
それを聞いていた父が安いからって買っておいてくれたみたいです。
新しいの使いたいけど、これは娘が使うそうです。
 
旅行に行くのは楽しみだし、嬉しいけど、やっぱりかなりお金を使います。
うちのマケプレの売り上げはこの旅行の為に消えて行ってるみたい。
去年は通帳の残高が年初めの1月と終わりの12月でほとんど変わらなかったんですよね。
もう何千円単位でしか。
今年は旅行に行っても貯金が出来た~って年にしたいです。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

旅行楽しみですね(^^)私もディズニーリゾート行きたいなぁ。
うちは今むしろ残高目減りしてますよ(ToT)
今は仕事していないので、なんとかヤフオクでレジャー費とか私のお小遣いをまかないたいんですけど、難しいです。
貯金頑張ってくださいね。

>あかねさん

こんばんは。
お子ちゃまが小さいうちはなかなか行きたい所にもいけませんよね。
どうしても子供中心になりますからね。
うちの子はTDRに初めて行ったのは2歳半でしたが、泣かれて困りました。
行った事も覚えてないですしね。(苦笑)

なんだかちっとも貯金が出来ません。
必死で自転車漕いでるような・・・。
あかねさんもヤフオク頑張って下さいね。
私ももっと頑張らないと旅行どころじゃなくなりそうです。

そうそう、せどれる時にせどっとかないと。
同じお店でもすごく波がありますよね。
パカパカせどれたかと思うと、さっぱりの時もあるし。タイミングなんでしょうかねえ。

とてもよいお金の使い方だと思います。
僕なんか微々たる儲けですから、いったい
何に消えてるのか?
きっと出張の時の食事&飲み代になってるんじゃないかと・・・

>渡りせどりさん

こんばんは。
出品サボってばっかりだから未出品が結構あるんですよ。
でもいいものがあれば買ってしまいますよね。
本当に見つけたときに買っておかないと、次いつ買えるかわかりませんもんね。
最近105円で買えるものはあまり良いものがないので、セール頼みになってます。
都会のブックオフみたいに回転よくないですしね。

せどりで得たお金は貯金してるつもりだったのに、ほとんど残ってませんでした・・・。
自転車操業ってのもあるかもしれませんが、ちょっと淋しいです。
今年は旅行に行って更に貯金が目標です。

ごぶさたっす

TDLいいですね。10代のころ実は東京にいてそのころ行ったきりですね。
今日の広告に大阪ユニバーサル2泊3日1万1千円?かな載ってましたよ。泊まりはフェリーで往復でしたけど。。
門司発の便でしたが思わず安いと思ってしまってです。
いろいろ格安ツアーありですね。ただ春休み前までですのでその辺がやはりネックかな。。
うちは近場の日帰り温泉ツアーを予定してま~す。。

>ミスターヨゴレマンさん

おはよう御座います。いろいろお仕事順調に進んでますか?
私は出品さえ進みませんが。(苦笑)
子供に合わせると春休みとか夏休みなんかの休みの時しか旅行にもいけないので、どうしても旅費が高くなってしまいます。
シーズンオフだとホテル代も半値くらいなんですけどね。
がんばって稼がないと。
それにしてもUSJ、安くいけるんですねぇ。

い、行きたい・・。

ディズニー・・。すっごく行きたいです!!!!!
いいな~・・。
北国から、春休みに行くとすると、旅費だけで、家族4人(しかも、下の子は添い寝プランでも)、20万かかるんですよ。
私のせどり収入では、何年先になることやら・・。
楽しんできてくださいね~♪

>ムーミンさん

こんにちは。
うちも九州なので旅費はちょっとつらいです。
しかももう娘も中学生という事で大人料金だし。
抑えられるところは節約して、旅行の為に頑張ってる感じです。
今年は娘が受験生になるので、春休みの旅行のあとは娘は頑張って勉強、私は頑張って本を売ります!
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

