スポンサーサイト


ヤフオク

昨日はヤフオクの終了日でした。
先日の無料出品デーに出したものが終了する日です。
7点のご落札を頂きました。
思ったよりよかったです。
でも梱包が大変。
7点7冊だったらいいんですけど、7点で70冊以上あります。
全部セットものだったんです。
4冊セットから25冊以上のセットまで。
まだシールがついたままのもあったし、汚れてるのもあり、クリーニングしてビニールに入れて、プチプチ巻いて、包装してってバタバタしてました。
結局12時を回っても終らず、1点は翌日に持ち越しです。
幸い?朝起きたらマケプレで何にも売れてなかったので、なんとか全部梱包できました。
ヤフオクって終了間際の入札が結構多いんですよね。
早くから入札してくれてたら準備もできるんですけどね。
まぁ、贅沢は言えません。売れてよかったです。
 
ヤフオクは2月も出品マスターだめだって思ってたんですけど、なんとかブロンズになってました。
きっちり100点でした。
自分で計算したらダメだったんですけどね。
嬉しいです。
ブロンズになると月30点は無料で出品できますからね。
30点もあれば1ヶ月の新規出品は足りるんじゃないかと。
これで無料デーに縛られずに好きな時に出品できます。
今月も頑張らないと。
 
昨日は梱包で出品はまったく出来なかったので、今日は最低10品は出品したいです。
その前にマケプレ分の梱包ですが。
誰か手伝ってくれないかな~。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

おお!百点

私は1月のヤフオクは31点でした。
え~こさんには遠く及びませんがいつもは15点行けばいいほうっだったので、自分を褒めてました。
でも、だめだめですねー、これじゃ。

よし、頑張って今夜は少しでも出品しよう!
今日「テニスの王子様」OVAを全部見終わりました。黒執事の一番新しいのも見たし、しばらくは引っ張られるものが頑張るぞ(笑)

>ちったんさん

こんばんは。
うちもヤフオクは数はあんまり出てないです。でもセット物が多いので単価がよかったのかも知れません。利益は少ないんですけどね。全10巻1050円仕入れの2000円売りとかだから。
もう少し利益が出ると嬉しいんだけど。

私も昨日はテニプリOVA見てました。とりあえずレンタルしてダビングはしてるんですけどね。永久保存版です。(笑)
うちの娘は今氷帝の宍戸にはまってて、昨日私が梱包を必死でやってる横で、一人テニプリ祭りしてました。(ファンディスクとか映画のDVD見てましたよ)
私はマケプレでたくさん売れて、梱包祭りでもしたいです。



>ちったんさんへ(追伸)

100点ってのは100点売れたんじゃないですよ。
出品マスターの3ヶ月の合計点数が100点ってだけで。
売れ点数は30点もないと思いま~す。

ごぶさたしてます

覚えてらっしゃらないと思うのですが、はるか昔「ぼちぼちせどり」というブログを書いていたあかねという者です(^^)
ヤフオクのセット物は梱包大変ですよね。先に値札とか剥がしておけばいいんですが、見えないところだとつい後回しに…(^^:)
昨日私も7点落札でしたが、全部単品+まとめ買い有で梱包楽々でした。
今月は出品無料リレーで2/16から本・CDなんかが出品無料みたいなので、ここでたまってるものを出したいです。
また遊びに来ます。よろしくお願いします。

出品ますたぁ

のシステムが良く分からない(自分はランク外ってことは分かってるけど)ので失礼しました(笑)
単純に100点売れたんだと思いました。

うちも今テニプリ祭りです。
私は空耳じゃない「あいつこそがテニスの王子様」がやっと歌えるようになりました。
娘はにこにこで見た「最強チームを作れ」、、かな?というゲームががやってみたいって騒いでいます。うちの娘は今までコミックをチラ見するだけだったのだけどテニミュを動画で見てからはまってます。

>あかねさん

うわぁ~、お久しぶりです。
「あかね」っていうハンドルネーム見てもしやって思ったら、ご本人ですご~く嬉しいです。
時々あかねさんどうしていらっしゃるかと思ってました。たまにブログ覗いたりして、復活してないかな~なんて。
お元気そうでなによりです。

ヤフオクもいろいろ変わって来ましたよね。
もういっそ出品手数料なしにして欲しいんですけど、それは無理そうなので、無料デーを活用しながらやってます。
今度の無料デーは「モッタイナイ」ってつけないといけないんでしたっけ。
とりあえず準備しないとね。

是非、是非、また来てくださいね。
で、ブログもまた書いてくれたら嬉しいです。
これからも宜しくお願いします。

>ちったんさん

ヤフオクで100点売れるとすごいですよね。
多分ヤフオク1本だった頃にもそんなに売れたことはないんじゃないかと。
もう、昔っからへタレです。

最近は時間がなくてなかなかゲームも出来ません。
テニプリのゲームはブックオフでも安く買えたりするので、見てみるといいかも。
私も500円くらいで買ったのあります。
「今テニプリが熱い」ですね(苦笑)




うれしいです

覚えていていただけて嬉しいです(^^)
出産でせどりもブログもやめてたのですが、多少時間が出来てきたので、ヤフオクonlyでちまちまやってます。もうブログを書くほどのものでもないですね(^^:)こちらには時々お邪魔させていただいてました。
ヤフオクのモッタイナイ月間の出品無料、説明が分かりにくいけど、多分タイトルに「モッタイナイ」ってつけたら2月中どのジャンルでも出品無料で、カテゴリ別感謝リレーの方は、つけなくても大丈夫だと思います。タイトルに6文字取られると結構痛いので、感謝リレーの方で出品してしまいたいです。

>あかねさん

ご出産されたんですか。おめでとう御座います。
男の子?女の子?
賑やかでしょうね。子供が小さかった頃が懐かしいです。
子育て優先になると思いますが、ヤフオクも頑張って下さいね。
そのうち子供服とか出品したりして。

カテゴリー別の方は「モッタイナイ」いらないんですね。
タイトル30文字しかないから、皆さんおっしゃってますが、「モッタイナイ」がもったいないですもんね。
頑張って出品します。

女の子です。まだ1歳ですが、いつかえ~こさんところみたいに手伝ってくれるかな。
子ども服とかおもちゃとかも、あわよくば後で売ろうと思ってたんですが、暴れん坊な子なので損傷が激しいです(^^;)
もう一人生むかも、と思うとなかなか処分出来ません。

ごめんなさいm(_ _)m

たびたびすみません。
先ほどのコメントで、モッタイナイと入れれば出品無料ということを書きましたが、こちらは出品料いりました。間違ったことを書いてすみませんでしたm(_ _)m

>あかねさん

おはよう御座います。
女の子さんですか。
私が言うのもなんですが、女の子はいいですよ~。
なんといっても大きくなったら良い話し相手になるし、買い物なんかも楽しいです。
小さいときは洋服とか買うのも楽しかったし。
もちろん男の子も可愛いいし、いたらよかったんですけど、うちは一人っ子なので、特にそう感じるのかも知れません。

今はインフルエンザとかも流行ってるので、気をつけて下さいね。
あと、ヤフオクのキャンペーン、詳しく教えて頂いて有難う御座いました。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

