スポンサーサイト


2月スタート

1月も終わり、今日から2月スタートですね。
もうお正月が遠い昔のことのようです。(←大げさ)
1月は途中不振でどうしたもんだって思ってましたが、終ってみると過去2番目によかったです。
もちろんマケプレだけではなく、ヤフオクも含んでですけどね。
以外に頑張ってました。
でも単価はやっぱり低いです。
760円くらい。(純利益がです)
去年の記録を見てみると1100円くらいあったんですよね。
後半薄利多売路線に勝手に変更になってたみたいです。
しかも多売とはいえない売れ点数ですけどね。
今月は28日しかないのでのんびりしてられないですね。
2月8月は売れないって一般的に言うけど、その通りにならないようにしないと。
2月のスタートはまずまずです。
いつもスタートはいいんだけど、中盤から後半にかけてガクッと落ち込むので、この辺をなんとかするのが課題ですね。
今月も頑張りましょう!

人気ブログランキングへ 登録しています。
 

スポンサーサイト

comment

こんばんは。
僕も1月はせどりを始めて1番◎でした。
皆さん1月は良かったみたいですね~
でも気を抜くとすぐに悪くなるので気合
入れて頑張りたいと思います。

気合だー。x10

2月もお互い頑張りましょう~

>ちやさんさん

おはよう御座います。ちやさんも1月はよかったですか。
いいスタートダッシュが出来てよかったですね。
でもほんと、ちょっと出品怠ったりすると売れなくなりますもんね。
って、出品が全然進んでないんですけど・・・。
頑張りましょうね!
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

