

喧嘩

今日で1月も終わりですね。
さすがに1月は終るのが早い感じがします。
1月は行く、2月は逃げる、3月は去るって言いますもんね。
あっという間に春が来るといいんだけど。
 
今日は土曜日なので仕入れへGOなんですけど、今朝はどこへ行くかで娘と喧嘩です。
娘はブックマーケットへ行きたいといいます。
以前から行きたいって言ってたんですけど、娘の目的はトレカとかCDなんですよね。
私はブックマーケットは高いし買うものがないので、あまり好きではないし、行きたくありません。
で、反対方向のブックオフを提案したんですが、嫌な顔。
結局喧嘩になって、近場のブックオフと行きたいと言ってたのとは違うブックマーケットを回り、買い物して帰ってきました。
喧嘩してもすぐに仲直りはしますけどね。
ほとんど子供の方が大人な対応してくれますけど。
 
明日は今日行こうと思ってたブックオフへ行く予定です。
でも仕入れ熱は少し下がってます。
なんと言っても未出品が一向に減らないので。
しばらくは仕入れはのんびりでいいかと思ってます。
売れ行きはのんびりでは困るんですけどね。
ここ2~3日は調子良かったんですけど、今日はまた2点しか今のところ売れてません。
ホントにのんびりしないでよ~。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。


comment

Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

