スポンサーサイト


お疲れ~

ヤフオク無料デー、終りましたね。
出品頑張った皆さん、お疲れ様です。
私は昨日だけ、ちょっと頑張りました。
といっても、昨日報告したとおりで今日は1点出品して終わりです。
それでも今日は1点入札入ってたし、良しって感じです。
昨日は再出品分も値段を下げたりしながら再出品したので、それに入札が入ったみたいです。
下がるの待ってる人いるみたいですしね。
この間落札してくれた人も、ずっとウォッチしてましたって言ってましたし。
適当なところで値下げするのもいいかも知れないです。
 
マケプレは昨日は2冊しか売れなくてどうしようかと思いました。
今日の発送は1冊のみですよ。
ヤマトさんに集荷をお願いするのが申し訳なかったです。
明日はなんとか5個はあるのでホッとしてます。
せめて毎日5個あるといいんだけどな。
目標低いですね・・・。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

こんばんは 渡りせどりの雅呂屋です。
ヤフオク出品お疲れ様でした。
僕も文庫を中心に8口ほど出品しましたよ。
アクセスはいくらか入ってますが、入札はまだのようです。

ところでえ~こさんのブログ、リンクを張らせていただいてもよろしいでしょうか?
不慣れなのでうまく張れるかわからないのだけど。

>雅呂屋さん

こんばんは、ご訪問有難う御座います。
ヤフオク出品お疲れ様です。
今回は家の処分品をメインで出品したんですけど、売れてくれるかしら。
少し在庫置き場を作りたいんですけどね。

リンク完了しました。
お暇な時にでもご確認下さいね。

マケプレですが、詰まってたのか?
夜中に売れましたメールが続けてきたので
今日の発送は通常どおりの発送数を確保
できました。

しかし、その後この時間まで1冊も売れてません(泣

やはり、システムがおっかしいのかな~?

ヤフオクは、100冊出品を目標にしてましたがその半分で挫折しました--;
しかし、すでに4冊に入札が^^V
反応が良いですね~、ヤフオク。

>せどり夫人さん

おはよう御座います。
うちも昨日は売れ行きよかったです。
なんか波がありますが、まったくイライラする波ですね。

ヤフオク50点出品ですか。
それでもすごいです。
うちはさらにその半分の25点で満足してますから。
来月もまたブロンズは無理なので、無料デーに新規出品頑張らないといけません。
マケプレだけじゃやってけないので、もう本腰いれないと。

おはようございます。
早速手配していただきありがとyございます。
ブログ用語がイマイチわかってなくて...
僕のブログにえ~こさんのブログを張らせてもらうつもりだったんですが、逆になってしまいなんだかあつかましいお願いをしたみたいになりましたね。
で、本日勝手に張らせてもらいました。
完璧に事後承諾ですね。
なかなか更新できませんがまたのぞいてみてください。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

