スポンサーサイト


無料デー

今日からヤフオクは無料デーですね。(なんかこの出だし、前にも書いたような気がします・・・)
今回は頑張りました。
新規で24点出品しました。
それと出品してるものを一旦終らせて再出品。
やっとさっき終りました。
今回は娘の本が大半を占めてます。
どんどん買うので部屋中本だらけ。
ここも少し整理をしないといけない、ということでヤフオクで売れるものは売ってしまおうってとこです。
売れなかったらブックオフです。
これからシールはがしとかありますが、自分の本は自分で剥がせって言ってあります。
ブツブツ言いながらやってますが。
 
娘といえば、今日マケプレで売れた本は本全品105円の日に娘がサーチして仕入れた本です。
文庫本で2000円になりました。
やるじゃん。
300円が分け前です。もっと頑張ってチェックしてくれると嬉しいけど。
 
マケプレは2~3日前にど~んと10点以上売れたんですけど(1日だけ)、それ以外は寂しいもんです。
今日も娘仕入れの文庫本1冊と他1冊のみ。
今日はもうこのまま売れないんでしょうかねぇ・・・。
今度はマケプレ出品を頑張らないと。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

おはようございますー。

お嬢さん、やりますねー。
文庫で2000円はすごい!

うちのマケプレはずーっと低空飛行で、1日でも10点売れたえ~こさんが羨ましいです。
今、マケプレに対するモチベーションがマリアナ海溝よりも低くなっています。

>ちったんさん

おはよう御座います。
とうとうマケプレは過去1日が1点になってます。
もうすぐこれも消えるじゃないかと心配。
今までは25日過ぎると少し売り上げ回復してたんですけどね。
この冬一番の寒波かしら。

私は文庫は苦手でほとんどチェックしないんですよね。
娘は手当たり次第にみてたのかも知れないけど、何の先入観もないからかえっていいのかも。
私が仕入れたものは売れないし、娘に仕入れまかそうかしら。

おはようございます^^
娘さん、ナイス!
相棒がいてうらやましいです~
私のせどりはいつも孤独な作業です。

割と順調に売れてるなーと思ったら
ぴたっととまってます。
新しいパートでどきどきしてたりして
ぜんぜん出品も出来ておらず・・です。

>りんさん

こんばんは。
うちはブックオフに行くというと必ず娘がついてきます。
行って手伝ってくれるわけではなく、いつも立ち読みしてますけどね。
今回は全品105円ということで、実は半強制的にチェックしてもらいました。
でも自分が選んだ本が売れたのは嬉しかったみたいです。
買い込んだ本の出品がはかどりません。
なんとかしないと仕入れに行けないよー。

わが子に何させてるの

娘さんに変な稼ぎ方を覚えさせないようにね。

このままじゃ将来頑張らない子になりますよ。

わたしが保証します。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

