スポンサーサイト


雪と「SOUND HORIZON」

とうとう福岡でも雪が積もりました。
この冬一番の寒さって言ってましたけど、本当に今日は寒いです。
昨日の夜は布団に入ってても寒かったし、今日も更に冷え込むものと思われます。
いやだなぁ、明日の発送どうしましょう。
 
今日は雪がちらつく中、CDを探しに行ってきました。
家で聞く用のCDです。
今うちでは「SOUND HORIZON」にはまってます。
昨年末にブックオフで、
Elysion ~楽園幻想物語組曲~Elysion ~楽園幻想物語組曲~
()
不明

商品詳細を見る

というCDを見つけました。
チェックしてみるとマケプレでもヤフオクでも2000円以上の値段がついてました。
その時のブックオフの売値が750円。
これなら売れそうって思って買いました。
で、家でアマゾンのレビューを見てみると、オタク向きの音楽とか書いてあります。
しかも多数・・・。
気になって聞いてみると、すっかりはまりました。
私もオタクなので。
子供にこれ好きだと思うよって聞かせると、やっぱり子供もはまりました。
今は親子ですっかりサンホラブームで、マケプレの作業中なんかもいつも聞いてます。
これですね、本当にオタク向けです。
歌だけじゃなくて全部セリフがあって、CD1枚が物語りのようになっています。
今はやりのEXILEとか青山テルマさんとかがお好きな方には絶対受け入れられないと思います。
ただこの方たちの同人CDはヤフオクでも2万超えなので、ブックオフで安く見つけられたら即買いです。

 
今日はそのサンホラのCDを探しに行きました。
今日探してたのは、コレ。
Elysion~楽園への前奏曲~Elysion~楽園への前奏曲~
(2004/10/27)
Sound Horizon

商品詳細を見る

オタク向けなのでアニメイトに行けばあるか、と行ったんですが、他のCDはあるけどこれはありませんでした。
無駄足になってしまいました。
帰りにブックオフへ寄ろうって思ったのですが、雪がひどくなってきたので、それもなし。
ただ新刊書店(CDも売ってる)で新品CDが500円で売ってたので、それを3枚仕入れたのみです。
たまには仕入れのない休みもいいですかね。
明日も多分雪が積もってるので仕入れは休みです。
貯まった出品とかしながらすごそうと思います。
 
結局見つからなかったCDはヤフーショッピングのショップで買いました。
ヤフーポイントが4000円分くらいあったので全額ポイントで買えました。
最初からそうすればよかった・・・。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

サンホラ

こんにちは。
私はCDとかあまり聞かないのですが、ニコニコで毎日チェックする秋斗さんのリストにサンホラがいくつかあって聞き惚れていました。
もちろん秋斗さんが歌っているので本物さんとは違うのだろうけど、とても世界観が伝わる詩と曲にいつかCD探してみようと思ってました。
え~こさんもお好きと分かってますます聞いてみたくなりました。

ちなみに秋斗さんは甲斐田さんと皆川さんを足して2で割ったお声で、歌がお上手です。
おススメは「テニスの王子様流星群を歌ってみた@秋斗」、、、これは歌詞がヤバくないです(笑)

>ちったんさん

こんにちは。今会社でお昼休み中です。
サンホラ知ってる方がいて嬉しいです。
娘がちったんさんは知ってるかもとか言ってたんですよ。(笑)
(ちったんさんがテニプリの話題なんかをよくしてくれるので、うちでは子供もちったんさんを知ってます)
YouTubeでも「Sound Horizon」で検索するとたくさん出てくるので、聞いてみてくださいね。
私も秋斗さんを聞いてみよう。(まだ聞いたこと無いんですよ~)
まずはおすすめから。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

