スポンサーサイト


ミスと夜売れない

今日少し前にヤフオクで落札してくださった方から取引連絡が来ました。
いまさら何?って嫌な予感がしながら見てみると、セットコミックの3巻が2冊あって8巻がありません、とのことです。
すぐにヤフオクの写真で確認してみると、確かに3巻が2冊写ってます。
しまった~ってすぐに謝罪の連絡をして、今日は8巻を探しに行ってきました。
幸いよく見かけるコミックの前半の巻だったので、家近くのブックオフで見つけることが出来ました。
プロパー250円でしたけど。
写真撮影時、出品時、梱包時と気をつけてるつもりだったのに、本当につもりだけだったみたいです。
反省です。
以前にも同じようなミスがあって、その時は質問から同じ巻が2冊ありますが~って教えてくれた方がいたんですよね。
本当に気をつけないと。
 
最近マケプレは夜になるとさっぱり売れません。
昼は3冊くらいパタパタって売れるので、おっ、今日は調子いい?って思うんですけど、夜になると1冊も売れなかったり、売れても安いのが1点だったり。
いつも一番売れる夜に何で売れないんだろう。
昼が一番売れないんですけどねぇ。
おかげでやる気がなくなります。
今日も変わらず夜は1点も売れてないので、早寝決定かも知れません。
つまらん。
 
明日からまた月曜日くらいまで寒くて雪みたいです。
今週末は仕入れを控えて家でごろごろしようかな。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

