スポンサーサイト


床が抜けそう

ここのところ毎日少しづつですがマケプレに出品してます。
それにしても、出品って大切ですね。
出品したものが早々に売れて行きます。
といっても、毎日1~2点ですけどね。
やっぱり有名な回転本たちです。
頑張って出品しないと。
 
今未出品の袋がブックオフの袋(大)で6~7個はあります。
だけどそれを出品しても置くところがありません。
もうどの棚も一杯です。
入りきらない本が棚の前に積みあがってますが、それも限界に来てます。
どうしたらいいんだろうって毎日悩んでるんですけど・・・。
やっぱり出品物を見直して、1円本とか長期在庫になってるものを処分するしかないのかな。
面倒で手をつけてないんですよね。
でもここは一つ頑張らないと。
マケプレ用、ヤフオク用、家族それぞれの蔵書、って全部あわせると3000冊近いんじゃないかと思うんですよね。
床が抜けると大変ですから、とにかく整理をしようと思います。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

未出品在庫がそんなにあるなんて
在庫に乏しい私としましては羨ましい限りです。

今年に入って2日に1回は仕入れに行ってる気がするんですが、
1回にせどれる冊数が少なくてなかなか在庫が増えません。

うちも家族所有の本を入れたら2000冊位にはなりそうなんですけど、
家族の本を売るわけにもいかないし。
(でも、我が家の本は結構良い値がついてるのよねぇ^^;)

>せどり夫人さん

こんばんは。
うちの場合は仕入れは出来ても売れないのでどんどん在庫増えてますよ。
在庫500~600の方でも1日10冊以上とか売ってる方たくさんいるのにね。
マケプレ売れなくて貯まったストレスを仕入れで一旦解消して、また売れなくてストレスたまって・・・・。って変な悪循環してますよ。

はじめまして、こんばんわー

こちらのブログ初めて拝読させていただきました。(sedorilifeさんのところでリンクされていましたので。。。。)スキスキの夫人さんも遊びに来られているのですね♪

私は有効出品数1500冊<自分用2000冊超えと併せるとえ~こさんと近い数字になります。古家ですので床がほんとうに心配です。


>ビッグパパさん

初めまして。
夫人さんのところとかでビッグパパさんのお名前はよく拝見してましたので、初めましてじゃない気がします。(笑)
うちも築30年弱の古い家なので本当に心配です。
マケプレはあんまり売れなくて本を減らせそうにないので、ここはブックオフへ持っていくしかないのかと考え中です。
また遊びに来てくださいね!
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

