スポンサーサイト


たるんどる

もう私たるんでます。
たるんでるって言ってもお腹じゃないですよ。(お腹もたるんでますが)
昨日はヤフオクの落札者さんから、「発送後連絡を頂けるとのことでしたが、どうなってますか」って連絡が。
あっ、しまった、連絡忘れてたとあわてて発送連絡です。
発送はきっちりしてたんですけど、連絡忘れです。
そして、ゆうメール+簡易書留でとお願いされた品物を、ゆうメールで送ってしまってた・・・。
今頃気づく・・・。
もう本当にたるんでますね。気合入れないと。
そんなで落ち込んでるときに限って、やっぱりヤフオクの落札者さんから、品物が届かないと連絡が。
一番嫌な連絡です。
ゆうメールで送った品物だったんですけど、ちょうど一週間くらいたってます。
今日の朝一で郵便局に連絡して調べてもらったら、「一度配達に行ったけど留守だったので持ち戻ってます」ってことでした。
荷物は局にあるってことでホッとしました。
不在票を入れたかどうかが定かではないということで、局の方は恐縮してすみません、ってすごく親切な対応をしてくださいました。
とりあえず今日までで預かり期間が切れるということで、いつもは取引連絡で連絡をするのですが、電話で連絡しました。
こちらは夕方には荷物を受け取ったという連絡をもらって一件落着です。

落着してないのはアマゾンですよね。
もう皆さんのブログでも書かれてますし、騒ぎになってますけど、どうするんでしょうね。
昨日から1日1点しか売れないっていうのは、アマゾンのせいにしてもいいですよね。
いやアマゾンのせいじゃなかったら、ものすごく凹むんですけど。
他の方のブログでも売れ行き悪いって書いてある方多いし。
もうこれはアマゾンのせいにしておきます。

なんか2月下旬あたりからマケプレは売れないし、それに比例して嫌なこと、面倒なことが多くなってますが、バイオリズムでも悪いのかしらん。
春の訪れと共に、運気も上昇して欲しいです。

人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

アマゾンのせいです(キッパリ)

売れないのはアマゾンが悪いんです!

>ちったんさん

おはよう御座います。
ですよねぇ~。
私の在庫が悪いわけじゃない、値付けが高いわけじゃない、出品してないせいじゃない・・・・。

アマゾンのせいです。

えーこさん

リンクありがとうござました☆

こちらもリンクさせていただきました。
遅くなり申し訳ありません。

コメントもありがとうございましたー。
IE7にバージョンアップしてみましたがいまだ自分は見えずです、困ったものですー。

>ぐたらみさん

こんにちは。
こちらこそリンク有り難う御座いました。
やっぱり見えませんか。
うちはトップセラーがやっぱり表示されませんが。
なんだかよくわかりませんね。
一度ログアウトして見てみようかな。

これからも宜しくお願いします。

お腹たるんでるんですね。^^
ヤフオクの場合、アマゾンと違って少しくらいのミスだったら悪い評価がつかないのが良いですよね。
うちは今のところ被害はありませんが、アマゾンの不具合が出てるようですね。
ヤフオクなんかは不具合って聞いたこと無いですけど、アマゾンのシステムはどうなってるんでしょうね。

>サワラさん

こんにちは、おなかがたるんでるえ~こです。(笑)
ヤフオクは状態も写真である程度説明出来るので、そこまでシビアな落札者さんはいないみたいだし、評価もアマゾンほど厳しくないような気がします。
それに甘えてちゃいけないんですけどね。

アマゾンは、もう本当に売れません。
アマゾンの不具合のせいだっていういいわけはいつまで出来るかなぁ。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

