スポンサーサイト


またしても

今年アマゾンで初めて売れた本が住所不備で返送されてきたんですが、結局ご購入者様とは連絡が取れず、全額返金しました。
そしておととい再出品してたんですが、昨日売れました。
でもですね、その本、早々売れる本でもないんですよね。
嫌な予感がして購入者名を見てみると、前回と同じ人・・・。
やっぱり、って感じです。
そして、住所も番地がないままです。
またしてもその方に問い合わせです。
アマゾン経由で連絡したんですが、よく考えてみると、その方には全額返金してる。
返金するとアマゾンからメールが来ますが、それには購入者さんのメールアドレスが書いてあるんですよね。
で、それを見てみると携帯です。
携帯なら連絡も早そうなのにって思いましたが、アマゾンからのメールは拒否かもって思って直接メールを送りました。
そしたらやっと連絡来ましたよ。
番地のみ書かれた1行メールが。
はぁ~、苦労したのにね。
でも何とか今度は送り届けられそうでよかったです。
 
大量仕入れしましたが、大量出品とは行きません。
1日20冊くらい出品したらもう精一杯って感じです。
今日もついマンガ読んでしまいました。
今から頑張って、っと思いましたが、今日はヤフオク終了日。
こっちの発送の準備とか連絡もあって、またあんまり出品できそうにないです。
困ったな。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。

スポンサーサイト

comment

困ったお客さん

困ったチャンていますよね。
無事にお取り引きが終わるように祈ってます。

うちもヤフオクで半年くらい回転していた3000円の絵本が落札されました。
で、連絡をいれると落札者さんは何度もお断りしている台湾の方でした。(その人評価悪いし、海外取引きはしないことにしてるので)
今回は送り先は国内でぱるるに振込ますと言ってますが、メール便料金で日時指定してきたり、、で少し頭が痛いです。

はじめまして♪

ヤフオク 落札 キャンセル 対応
でヒットして遊びにきました。
只今同様の件で悩んでいたもので…。

ところでマケプレってアマゾンですか?
なんだかマケプレに興味がわきました。
そんなに儲かるなんて驚きですね。
私もお友達と挑戦してみようかな~^^

普段はのんびり主婦業をしていますのでまた遊びにきますね~。

>ちったんさん

おはよう御座います。うちはなんとか発送に漕ぎ付けたのでよかったのですが、評価とか大丈夫かなってちょっと不安です。

海外の方って滞りなくお取引できる方なら海外発送もOKなんですけど、時々わけ分からない人いますよね。
そういう人に当たるともうとりあえず送っちゃえ~ってなってしまいます。
ちったんさんも無事にお取引終了できるといいですね。

>真央里さん

初めまして、ご訪問、コメント有難う御座います。
マケプレってアマゾンの中古市場、マーケットプレイスです。
うちは中古本を扱ってます。
儲かるかどうかは微妙なんですけど、出品や対応がラクなのがいいです。
今はヤフオクと併用しています。
私もパートで働く主婦の傍らにやってます。

また遊びに来てくださいね。

Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

