スポンサーサイト


大量仕入れ

さっき仕入れから帰ってきました。
今日はまたビッグなセール、1500円以下全品105円です。
9時40分過ぎから並び、一番で店内突入です。
そして、周りを見ても、せどらーさんがいない。
ありえん光景です。
こんなビッグなセールにせどらーさんがいないなんて。
一人でホクホクです。
木曜日に下見してたんですが、目をつけてた本はほぼ買えました。
2時間半くらいピコピコして一旦会計です。
レジは長蛇の列で、順番がくるまでは子供に並んでもらってチェックです。
結局3カゴ、110冊くらい買いました。
くじは11回引いて、うまい棒1本と残りは50円券です。
これだけでも500円の割引になります。
その後昼食にマックを食べて、再度行ってみました。
自分の買った後の落穂拾いですが、それでも16冊の単行本が買えました。
今日1日、1店舗だけで大量に仕入れが出来て大満足です。
あとはこれを出品しないとね。
出品しても置くところがないのが悩みの種。早く売れることを祈るばかりです。
 
マケプレの売れ行きの方は今ひとつです・・・。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。

スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

105円って!!

すごーい
うらやましいセールですね

1500円以下だったら、欲しい本いっぱいありますよ
近所でも、ぜひやって欲しい!
一番近くのBOは 開店以来1度もセールしてないんです。

>とろさん

こんばんは。
105円だったら単行本コーナーのセールで買えなかった本も買えるものがたくさんありますよね。
でも先月もやってるから、今回はまだ品物が潤ってなかったかもしれません。
ここのブックオフ、閉店のうわさがあるんですよね~。
セールは嬉しいですが、それはちょっと困ります。

う・うらやましい・・・
なんで、そんな驚きのセールがあるんですか!
私の行くBOなんて、プロバーのストックが
パンパンなのにセールもしないし、
単Cにも落ちてきませんよ(泣

はぁ~~~、関西がんばれ!と言いたい。

>せどり夫人さん

こんばんは。
ここのブックオフは普段ところてんとかしてるのは見たことないんですよね。
で、月に1度くらい全品半額とか今回のように105円とかセールやるんですよね。
ちょっと変わってます。
ただ、とろさんのコメントにも書いたように閉店するかもしれないってうわさなんですよね~。
在庫一掃してるのかも知れないです。
なんにしても買えるときに買っとけって感じですね。

関西はあんまりセールないですか?

うらやましい

読んでいるでけで、楽しげにピコピコしているえ~こさんが浮かんできそうです。

わたしもそんなセールに会ってみたいです。
でも、閉店はこまるねー。
私は今日午後からのバイト帰りに単Cコミック3冊買いました。そのうちの1冊は今朝1500円で売れた本だったので嬉しかったです。

>ちったんさん

こんにちは。
本当にピコピコしてる時は楽しいです。
特にたくさん買えるときはストレス解消になってると思います。
でも家に帰って本の山を見ると、何とかしなければって焦ってきましたよ・・・。
とにかく出品頑張らないと。

最近コミックは高く売れるものが少なくなった気がします。
1500円は嬉しいですね。

えぇ(゜д゜;)!!?
1,500円以下105円??
何度も読みかえしたけど、1,500円以下105円・・

ほんまありえんセールやね。
しかもえ~こさんの独占なんて・・。
うらやましすぎる!
出品頑張ってねp(>へ<)q

>よっぴーさん

こんばんは。
ほんと、ありえんでしょー。
単行本プロパーもほとんど105円、イラスト集とか料理本なんかの雑誌も105円ですよ。
もう数日前からわくわく、ドキドキでした。
しかも拍子抜けするくらいライバルさんがいなかったし。
きっと私のラッキーデーだったんだろうな。
今から怒涛の出品しないとです。
でも出品嫌いなんだよなー。

今日は単Cでかなり良い仕入れが出来たんですが、このセールを見たら気が抜けました(笑)
有る意味単Cも毎日セールですけどね…

そんなんこっちではないですよ。
閉店しなければ良いですが、尋常じゃないですね。

僕も出品嫌いです。
好きな音楽でも聴きながら頑張りましょう。

>ニノさん

おはよう御座います。
そうですね、105円の本ってある意味セールですね。
ここにいいものがいつもあればいいけど、数少ないマケプレ的に良い本に、数人のせどらーが飛びつくんですよね。
なかなか自分の番が回ってきません。(苦笑)
今回はラッキーでした。
でもラッキーに頼るだけじゃ、取り残されそうです。

私も好きな音楽聴きながら、出品頑張ります。

101冊は凄すぎる

もの凄い量の仕入れですね。私なんてよくて15冊、だいたい数冊ですよ。

出品にも相当時間が取られそうですが、大丈夫ですか?

こういうセールをやるということはやっぱり閉店するんでしょう。残念ですね。周囲には何店舗ブックオフがあるんですか?

>Native Sonさん

こんにちは。
仕入れは楽しくて調子に乗って仕入れましたが、出品が思うようにいかず焦ってます。
しばらく会社を休みたいくらいです。
とりあえずヤフオクは出品を控えて、マケプレだけやってる状態です。

仕入先が一店減るのは困ります。
私が回ってるブックオフはその店を入れて11店舗くらいです。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

