スポンサーサイト


ヤフオク出品

正月は普通に売れたとか昨日書いたら、今日はさっぱりです。
朝からマケプレ2冊のみ。
皆さん仕事が始まって、マケプレ見る余裕もないのでしょうか。
今年は調子いいかも、って思ったのも気のせいだったみたいです。
 
今日から明日の午後7時まで、ヤフオクは出品無料デーですね。
私もさっきまでヤフオク出品してました。
新規で14点と出品中のものを一旦終了させて再出品と、落札されなかったものの再出品が70点くらいです。
私にしては頑張った。
でも売れそうにないなー、って早くも弱気です。
でも思わぬものが売れるのがヤフオクですもんね。
希望を持っておこう。
 
ヤフオク出品が終ったので、今からはマケプレ出品です。
買っても出品しないと当たり前ですが、売れませんもんね。
毎日少しづつでも出品していこうと思います。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。

スポンサーサイト

comment

こんばんはー。
私も今再出品が終わりました。
タイムを測ったら1分で2つ再出品できるみたいです。でも、クリックとスクロールばかりで疲れました。
これから新規で絵本の出品をします。
20点くらいは出したいです。

>ちったんさん

こんばんは。お疲れ様です。
再出品も面倒ですねー。(また面倒って言ってる・・・)
再出品の3回はデフォルトにして欲しいんだけどねぇ。
これから新規出品ですか。
頑張って下さいね。
私は力尽きました・・・。

こんにちは。

ただ今、地道に出品中です。
何回やっても、面倒くさいのは私だけでしょうか・・。

今年も、遊びに来ますので、
宜しくお願いします♪

>ムーミンさん

あけましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いします。

ヤフオク出品は私も面倒です。(苦笑)
写真撮るのがまず面倒だし、出品画面もなんか無駄に縦長になってスクロールするのも面倒。
すぐに飽きてしまいます。
以前はヤフオクオンリーだったんですけどね。
やっぱりマケプレラクだわ~。
でも今年は面倒って言わずに頑張るぞ!(意気込みだけ・・・)
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

