スポンサーサイト


正月休み終わり

とうとう正月休みも今日で終わりです。
9日間もあるって思ってたのに、終ってみるとあっという間。
平日は1日たつのが長いのに、休みの短いことといったら。
あ~、明日が憂鬱だ。
 
お正月はあんまり売れないんじゃないかと思ってたんですが、普通に売れました。
しかも今日はホームランが出ました。
年末に買ったDVDが1000円→11000円で売れました。
ジャンプのアニメDVDです。
定価が15800円だったので定価超えではありませんが、大満足でした。
今年はお正月から調子がよくて、幸先いいです。
このままいければいいけど、そうはいかんよねぇ、きっと。
 
ヤフオクでは即決でボチボチ落ちてます。
今日も即決で売れましたが、その本マケプレで2年半くらい出品してましたが売れなかったんでヤフオクに出した本でした。
1ヶ月もかからないで売れました。
アクセス8、ウォッチ0ですけどね。
ヤフオクってやっぱりうまく使っていけばよさそうですね。
これからもマケプレで売れない本をブックオフへ持っていく前に出してみようと思います。
 
今日はブックオフの福引(その店独自の)でも娘が特等を引きました。
1000円分の商品券です。
このお正月の間に、結構商品券がたまったので、これは自分の読みたい本でも買おうと思います。
もちろん1000円分の券は娘にあげました。
 
未出品物がまたたくさん貯まってます。
娘は今日から塾なので、帰ってくるまでに私も頑張って出品しようと思います。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

少し遅いですが

おめでとうございます。
今年もお互い頑張りましょう~

年末~お正月は普通に仕入れをして
いたので、何か普通の日常と変わらない
感じでした。まともに家にいたのは今日
ぐらいで、また明日から頑張ろうと、家の
みんなで、すき焼を食べました。

今年も宜しくです~。

あけおめ~

全くまじめにブログを書かないリョータです♪
DVDやりますね~
私は最近はホームランないっすね~(T-T)

そうそう年末私もDVD50枚程仕入れました。
セールで1枚500円でした♪
ほぼアニメです!
全部出品してるんだけど売れたのはカウボーイビバップだけ!!
まあボチボチいきます♪

コメントすごくうれしかったです( ^∇^)/

>ちやさんさん

あけましておめでとう御座います。

私も変わらず仕入れしてました。
でもあまりセールもなくがっくり。
昨年は11月、12月とどんどん厳しくなっていったので、今年はヤフオクを併用しながら頑張ろうと思います。
まずは今日の無料デーから。

今年も宜しくお願いします。

>リョータさん

あけましておめでとう御座います。

DVDは普段売値も高いのでほとんど仕入れません。
今回は新品が500円~1000円っていうことで、やっぱり50枚くらい仕入れたかな。
ランキングもどのくらいだったらOKとか全然分からないので冒険です。
でもやっぱりアニメはよく売れるみたいですね。

今年も宜しくお願いします!

謹賀新年

 本年もよろしくお願いします。
 DVDってやっぱりすごいですねえ。私も手を出そう出そうと思っていながらなかなか時間が回りません。こういうのを聞くと、頑張ってみようかなという感じになります。

 私の方も、新年でも普通に注文が入っています。昨日は『週刊ヤングジャンプ』がいい値段で売れました。新宿にはホームレスっぽい人たちがその週の漫画雑誌を電車やゴミ箱から集めてきて100円で売っているのですが、それを一冊買い求めて売ってみました。付録にトレカが付いていたりすると結構高値になるようです。

満を持してランキングに殴りこみですね。応援いたします。私は先月仕事の都合でほとんど更新できませんでした。今月は真面目にやろうと思います。

>Native Sonさん

あけましておめでとう御座います。

DVDは仕入れ単価が高くなるので、普段はあまり見ていません。
今回はラッキーな事に処分品と思われる物を安くたくさん買うことが出来て良かったです。
「週刊ヤングジャンプ」ですか。ローゼンメイデンが月1掲載になってますし、要チェックですね。
うちにもあるので値段見てみよう。

久々にまたランキングに登録してみました。応援有り難う御座います。
それでは、今年も宜しくお願い致します。

今年もよろしくお願いいたします。

万単位のものが売れるとうれしいですね。

DVDもそんなに安く売っていることがあるのですね。
やはりちょくちょく出かけないといけないのですね。

DVDやCDはいまいちよく分かりません。
はやく仕入れできるようになりたい。

>ぐたらみさん

あけましておめでとう御座います。
DVDやCDは私もよく分かりません。
ランキングがどのくらいだったらOKか分からないので、DVDはとりあえず10万以内を基準に選びました。
売れたDVDは大体ランキング5万前後です。
本だけでいければいいけど、今は難しいですもんね。
またチャンスがあれば仕入れたいです。

今年も宜しくお願いします。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

