スポンサーサイト


早くも3日

早くもお正月3日です。
親知らずが痛かったわりには、食っちゃ寝+ブックオフで全然体重は落ちません。
それどころか増えてるし。正月あけたらなんとかしないとまずいです。
 
お正月休みはなんとかボウズなしでこれてます。
やっぱりお正月だからか軽い感じの漫画とか、ラノベとかCD、DVDなんかが売れてます。
DVDは年末に大量(私にしては)に仕入れたものが休みの間に3枚ほど売れました。
ワンピースとかガンダムですよ、売れたの。
やっぱり人気ですね~、すぐ売れました。
 
仕入れは厳しいですが、昨日は単行本400円均一の店がありました。
すでにカゴ一杯買ってる同業者さんがいてやる気が失せましたが、それでも10冊ほど買いました。
全部回転狙いです。
こうやって仕入れ値だけはどんどんかさんでいくんですよね。
本当に自転車漕いでます。
今年は自転車漕がずにすむようにしたいものです。
でも今日も仕入れに行ってきます。
いい本に出会えるといいな~。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。

スポンサーサイト

comment

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくね。

ランキング復帰嬉しいわー。

私は3日間で1回しかブコフに行ってません。
で、単c4点買っただけです。
そのうち3冊は読み終わったので明日にでも出品してしまおうと思ってます。
でも、売れる気があまりしない、、。

お正月はyou tubeでアニメとかテニミュとか見てました。テニミュは娘と大笑いで呼吸が苦しくなりましたよ。
「黒執事」はホントに絵が綺麗ですね。

>ちったんさん

あけましておめでとう御座います。

お正月も変わらずブックオフへ行ってますが、たいしたセールもなく、福引をちょびっとしました。

テニスは私もDVDでテニミュみました。アニメにしてもコミックにしても突っ込みどころ満載で、でも大好きです。
4月からジャンプスクエアで新シリーズがはじまるので、それも楽しみです。

もうね、漫画ばっかり読んで、アニメ見て、ダメダメ主婦です。
そんな私ですが、今年も宜しくお願いします。

おめでとうございますe-476e-267
ことしもよろしくお願いします!

私なんか怖くて体重はかってないよ~w
BOもまだ1回も行ってないし・・。
今日は深夜放送の24シーズンⅥが最終回まで3話放送なのでまた夜更かし・・。

せどり作業できん・・

>よっぴーさん

あけましておめでとう御座います。

私はお正月も変わらずブックオフ通いです。
初詣も初売りも特に行ってないですよ。
こんなんでいいんだろうか。
で、出品なんかは滞ってます。
早く片付けないと家族に叱られそうです。

今年も宜しくお願いします。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

