スポンサーサイト


あけましておめでとう御座います

あけまして おめでとう御座います。昨年中は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願い致します。 
久しぶりにランキングに登録してみました。
人気ブログランキングへ こちらも宜しくお願いします。
 
年明けは雪の舞う寒い1日となりました。
大晦日の11時45分くらいから近所の神社に行きましたが、寒さのせいか人が少なく、今年は一番に鈴を鳴らす事が出来ました。
今年も健康に留意して、良い一年を送りたいです。
 
午前中年始の挨拶に行った後はもちろんブックオフです。
年末はあんなにセールしてたのに、今日はないですよ、何にも。
ガラガラくじはやってましたけど、買うものがないので引けません。
父が自分用の本を買って引いただけです。
でも500円の割引券やブックオフ全店でやってる福引で300円割引券とかもらってたので、全部頂きました。
 
ブックオフはショボショボでしたので、あとはスーパーに行ってゲームやったり、ガチャガチャやったりとなんか遊んでしまいましたよ。
最後に寄った家電量販店でまた安売りのDVDを仕入れたのが今日の仕入れです。
年末からDVDはかなり在庫が増えました。
まだ1枚しか売れてませんが、これからに期待です。
 
さて、今年もアマゾンには一喜一憂させられるんでしょうねぇ。
幸いスタートはボウズじゃなくてよかったですが、これからどうでしょう。
昨年5月からボウズなし記録が続いているので、これをとにかく伸ばしたいです。
 
外は雪が降ったりして荒れ模様です。
明日は仕入れに行けるのかな・・・。
スポンサーサイト

comment

謹賀新年

え~こさん
あけましておめでとうです。
今日は白いの舞ってですね。寒い。。
積もりそうで積もらないのかな。。

今年も懲りずによろしくお願いしますです。

>ミスターヨゴレマンさん

あけましておめでとう御座います。
寒い年明けとなりましたね。
ブックオフもセールもなく、寒かったです。
今年も一年頑張りましょう。
宜しくお願いします。

明けましておめでとうございます!

え~こさんはさっそく正月の仕入れに行かれたんですね。

でもやはり同業は多かったですか・・・^^;

すでにせどられてるとヤル気なくしますよね。

僕はまだ今年はBOには行ってませんが

あさってくらいには行ってみようと思います。

では今年もよろしくお願いします!

>せどり気取りさん

あけましておめでとう御座います。
いまやどこのブックオフに行っても携帯ピコピコしてる人に会いますよ~。
せどり人口増えてますね。
淘汰されないように頑張ります。
今年も宜しくお願いします。

Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

