スポンサーサイト


新人さん

今日はクロネコさんに集荷を頼みました。
そしたら二人連れで集荷に。一人の方ははじめてみる顔ですが、制服がきれい。
「新人さんですか?」って聞いたら、「はい、今教育中です」っていつものSDさん。
そういう季節なんですね。
春だなぁと感じました。

いつものSDさんがメール便をチェックしながら、一つの包みを見せて「君ならどうする?」って。(いくらにする?って事みたいです)
新人さん、その包みをみて「普通に3cmくらいありそうですけど」って。
私は「え~っ、ないない、3cmもないよ」って内心思いました。
それの中身は本自体が2cmくらいで、プチプチで巻いてるのでもう少し厚くはなってますが、3cmはないです。
うちは3cmもあるものはゆうメールにしてますし。
新人さん、まだまだですね。
っていうか、3cmとか思われたらOUTだし。
もうちょっとアバウトでいいよって教えておいて欲しいです。
ちなみにいつものSDさんは、いつもおまけして安くしてくれてます。

ヤフオクは無料デーがないので、あきらめて出品するべく写真を撮ろうと思ったら電池切れ。
また気分が萎えました。
でも今週末くらいには出品しないと、今出品してるものもそろそろ終わりそうだし。
仕方ないですね。

人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

こんにちは。
明日、いよいよヤフオクの無料出品があるようですね。
たまりにたまっている再出品の本を一斉に投入しようと思っています。できれば、新規の出品やマケプレからの移動もしたいのですが、なかなか時間と根気がありません。

でも、先週末、出品料がかかるのを覚悟の上で、少し積極的に新規出品してみたところ、かなりの入札があり、ちょっとほくそえんでいます。といっても、全部で娘の制服上着が買える程度なんですけどね。

お嬢さん、中学生なんですね。今後、ほんとうに教育費はかかりますよ。塾代もかなりのものですし、大学生になれば学費も結構な額ですから。息子は国立大学なのですが、昔とちがって国立でも年間52万円の授業料ですから驚きです。私の頃は、たしか年間3万円だったのに…(歳がバレますね)。

ぜひ、がんばって教育費は「せどり」で悠々とひねり出してください。

無料デー

>ヨシパパさん

こんばんは。やったー、無料デーがやっと来ましたか。
今週末は出品しようと思ってましたが、ちょうどいいタイミングでした。
でもみなさん一気に出すでしょうから、出品物が多くて入札に結びつかないかも知れませんね。
ヨシパパさんが正解だったかも。

やっぱり教育費はかかりますか。
こればっかりはケチれませんしね。
まずは高校なんですが、せめて公立の高校に行ってもらいたいです。
頑張って稼がないと!
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

