スポンサーサイト


良いお年を!

いよいよ大晦日の今日も残り6時間弱になりました。
本当にあっという間に過ぎた1年でした。
そして1年間アマゾンには振り回されっぱなしでした。
まぁ、それもまた楽しというところでしょうか。
年末の昨日、今日とうちにしては良い値段の物が売れてます。
正月休みに入った頃にはあまりにも売れないので、年末年始は出品停止にしようかとも思いましたが、出品しておいて良かったです。
この調子でよい正月を迎えたいです。
 
せどり的には随分と厳しくなってきましたね。
去年の1月には単価1000円超えだったのに、12月には600円台です。
来年も厳しい状況は続くのでしょうが、来年の終わりにもこうしてせどりを続けていられるよう、頑張ろうと思います。
 
このブログを読んで頂いた皆様、どうも有難う御座いました。
来年も細々と続けようと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。
スポンサーサイト

comment

あと1時間ちょっとで年明け

え~こさ~ん!今年ギリギリで自分用のPCを
買いましたよ。
これで チョクチョク遊びに来れますv-221
ヤフオク、アマゾンと出品の仕方を少しずつ覚えようと思います。
今年一年ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。
良いお年を~♪

>ミーさん

こんばんは。もうちょっとで新年ですねぇ。
自分用のPC、いいなぁ。
うちのパソコン、私が買ったんですけど家族共有なので、いつも子どもにとられます。
今日も午後9時までは子供が使ってたんですよ。
来年は子供部屋にあるPCを無線でつないでって思ってるんですけど・・・。

ミーさんのところはご夫婦でタッグを組んで協力な仕入れ、出品で売り上げ増を期待出来そうですね。
私も試行錯誤しながら、なんとか頑張ろうと思います。
来年も宜しくお願いします!

あけましておめでとうございます。

旧年中はありがとうございました。
また、新たな1年が始まりましたね。
世の中が不景気で、せどりの世界も
きびしそうですが、1冊でも多く
良い本にめぐり合えますように。

この1年もよろしくお願いしますね。

>せどり夫人さん

あけましておめでとう御座います。
昨年はいろいろ愚痴を聞いて頂いたりして有難う御座いました。
今年は愚痴が少しでも少なくなる1年にしたいです。
どうぞ宜しくお願い致します。


みきです^^

またいろいろ勉強させて
ください。
記事も参考になりますね~
応援させてください!!^^





応援させてくださいねーぽちぽち。
あれれ~


応援させてください~^^多めに・笑

Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

