スポンサーサイト


歯医者探し

今日は朝から歯医者探しです。
親知らずはやっぱり痛いので、長い休みの間耐えられるのか不安になりました。
昨日仕入れに行く途中見てみると、何軒かあいてる病院もありましたので、今日もあいてるところがあるんじゃないかと、さまよってみました。
そしたら割とすぐに見つかりました。
飛び込みでしたが快く診てもらえました。
親知らずの周りの歯茎が炎症を起こしてるそうです。
薬を塗ってもらって、飲み薬をもらって終わりですが、なんだか安心しました。
しかもそこの先生は親切な方で、薬を飲んでも痛みが続くようだったら電話しなさいって、自宅の電話番号まで書いてくれました。
感激です。
何度もお礼を言って病院を後にしました。
 
で、やっぱりそれからは仕入れに行くわけですが、今日は近場をちょっと回って終わりです。
1店のブックオフで店長さん(オーナーさん?)に、先日1500円以下の本全品1045円のセールをやってた店について聞かれました。
「最近あの店どうですか~?」って。
どうやらその店閉店するっていう話を聞いたらしいです。
「普通に営業してましたよ」って言うと「閉店するって聞いたけど、かなり在庫抱えてるらしいので、思い切ったセールやってるみたいだけど」って言ってましたけど、実際のところどうなんだろう。
閉店すると仕入先が一つなくなるのでちょっと淋しいかな。
セールは嬉しいけど。
 
今年も今日を入れて2日。
まだまだ未出品在庫に埋もれてます。
昨日もまた新品DVD、CDのセールやってる家電量販店で14000円分くらい買ってきたし。
どうやら全部出品できないまま、年を越しそうです。
スポンサーサイト

comment

Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

