スポンサーサイト


DVD

昨日あたりから親知らずが痛いです。
仕事納めの26日あたりから違和感はあったんですけど、昨日くらいから少し痛くなって来ました。
親知らずは一気に生えてこなくて、少しづつ、それこそ何年も時間をかけて生えてくるみたいなんですけど、親知らずが活動を始めると、それに伴って痛くなってきます。
今回は運悪く、年末のこの時期に活動を始めてしまったみたいです。
病院も多分休みだし、困ります。
今はまだご飯も食べられるし、ひどい痛みじゃないのでいいですが、これから痛くなってきたらどうしよう。
正月のブックオフセールどころじゃなくなります。
とりあえず家にある薬をひっくり返して、歯にも使えそうな抗生物質を集めておきました。
痛みがひどくなったら、その抗生物質とEVEで凌ごうと思います。
痛くならないといいんだけど・・・。
 

今日は予定通りメイトに行って来ました。
メイトは年末も関係なく、若い子がいっぱいです。
おばちゃんは浮いてますが、たまにいるんですよね。
多分子どもの付き添い。
私は物色してましたけどね。
 
で、次は家電量販店に行ったんですけど、新品のCDやDVDが500円~からのワゴンセールをやってました。
CDはぱっと見よさそうなのがなかったですが、DVDは良かったですよ。
普通の1枚もののDVDはほぼ全部500円、2枚組、3枚組なんかは1000円です。
ここぞとばかりにチェックです。
せどらーさんは誰もいないし。
結局全部で13000円分買いました。
新品だから盤面チェックとかしなくていいし、楽でいいです。
あとは出品して、売れてくれるといいけれど・・・。
 
今日もDVDをたくさん買ったし、この間の全品105円セールで買った本もまだ袋に入ったままなのが多数あります。
毎日コツコツ出品してるんですけど、なかなか終りません。
なんとか今年中に今年買ったものは出品したいです。 
 
PS.昨日は神が光臨して1点売れ、ボウズを逃れました。800円ですけど・・・。

スポンサーサイト

comment

こんばんわ

こんばんわ。
ふらりです。
次回の更新楽しみにしてま~す。
またおじゃまします。

>ふらりさん

ご訪問有難う御座いました。
また来てくださいね!
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

