スポンサーサイト


大掃除

今日から年末年始のお休みです。
今日は早速掃除です。っていうか、今日しか掃除するつもりはありません。(キッパリ)
父は出かけてたので、子どもと二人、台所、トイレ、居間、玄関などの掃除です。
ほこりを払い、油汚れを落とし(台所)、便器を磨きって一通りやりました。
あとは31日にもう一回いつもの掃除をして終わりにしようと思います。
あっ、今気づいたら、パソコン周りはやってない・・・。子どもの担当だったのに。
一番お世話になってる場所なのにねぇ。
 
マケプレはホントに売れないです。
とうとう過去1日が0になってしまいました。
今日はボウズかもです。
5月以降ずっとボウズなかったんですけどねぇ。
今月も売れなかったなぁ。
せどりは厳しい時代になったんですかね。
楽しくないって感じるようになったら終わりにしようと思ってるので、来年は危ないかも。
このままの状態が続けば、楽しくないってことになりそうですよ・・・。
 
今日は掃除をしたので、明日はお出かけです。
子どもにアニメイトに連れてけって言われてるので、明日行ってこようかと思ってます。
年末で車も多いし、家で出品でもしてた方がいいんだけどな。
いつもブックオフばっかりだから、たまには仕方ないですね。
スポンサーサイト

comment

うちも大掃除です。

日頃、掃除苦手なので、大掃除は大変です。
先ほど、換気扇にチャレンジしましたが、
汚れが落ちなくて、中途半端に終了しました(^_^;)
これから、お風呂とトイレかな・・。

まめに、お掃除しているんですね~。
素晴らしい。
来年は、せどりも掃除も頑張らなくちゃ。

>ムーミンさん

こんにちは。
いえいえ、私も掃除は苦手っていうか嫌いで、普段もそんなにやってないです。(キッパリ)
見て見ないふりでやりすごそうかと。
売れてないんで掃除をする時間はたっぷりあるんですけどねぇ。
今年も残すところあとわずか、頑張りましょうね~。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

