スポンサーサイト


見たくないもの

アマゾンの管理画面で、以前は過去1日になんにも売れなかったら「0」って表示されてたと思うんですけど、今は何にも表示されないんですね。
過去1日の部分がなくて、過去7日間のみが表示されてました。
見たくないのに、見てしまいましたよ。
そして気づいた事でした。
今日の午前中まで過去1日0点だったから。
日曜の朝に売れたっきり何にも売れないなんて・・・。
先週も同じような感じだったんですけど、朝起きたら7点売れてたんですよね。
今日も期待してましたが0でした。
今日の発送は無しです。
うちはいつも会社で出してるんですけど、今日はたまたま会社にお歳暮の届け物があって、いつものSDさんが来られました。
集荷依頼があるかと思って荷物後回しにしてたんですけどね~って言われたので、全然売れませんでしたよって言うとSDさんも「あらら~」って苦笑いでした。
とりあえず明日の集荷はありますが、売れたのが195円と276円っていうのも悲しすぎます。
やっぱり売れない中旬なんですかねぇ。
-----------------------------------------------------------------------------
金曜日は忘年会でした。
忘年会会場の近くによく行くブックオフがあったので、帰りはもちろん寄ってきました。
ちなみに私はお酒はまったくダメなので、車です。
顔なじみの店長さん(オーナーさん?)が夜にもかかわらずいらっしゃったんですけど、「今日は一人?」って聞かれました。
いつも娘と行っているので。
「忘年会帰りで一人~」っていうと「じゃあ、今日はゆっくり出来るね」って。
せどらーだけど歓迎してくれてるのかなぁ。
「いつもお待ちしてました」とか言われてるんですけど。
せどらーが煙たがられる店もあるみたいなので、フレンドリーなのはありがたいです。
私も他の方の迷惑にならないように、気をつけてせどらないと。
-----------------------------------------------------------------------------
で、肝心の仕入れですが、やっぱり今週もダメダメでした。
売るものがなくなりそうです。
今出品してるのは軒並み100円以下の低価格になってたりするの多数だし、戦力にはなりそうにないです。
どうしたらいいんでしょうねぇ。
スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんだか右のプラグインと真ん中部分がかさなっていますが私だけかな。

105円でざくざく仕入れがしたいですねぇ。

>ぐたらみさん

こんにちは。
重なって見えますか。うちで見ると大丈夫なんですが、それぞれ違うんですね。
会社で見るとリンクが右上にあるし。
よく分からないです。(汗)
またテンプレ変えてみようかな。

最近は105円で買える事はあんまりないです。
お陰で月々の仕入れ代がかさんでしまいます。
もう自転車操業ですよ~。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

