スポンサーサイト


ハートブレイク

夕方車を出そうとして右側フェンダーあたりを擦ってしまいました。
ガ~ン。今まで3年半、慎重に乗ってきたのに、自分のうちで気を抜いてたのか・・・。
うちは隣との境の壁際にかなりくっつけて車をバックで入れてるんですけど、隣との境には電柱が1本立ってるんです。
その電柱の下部に巻いてある黄色と黒の縞々のプレートみたいなのベルトが多分当たってたと思います。
それにしてもあの車のグシャっていう悲鳴は嫌なもんです。
人身事故だとかじゃないだけ良かったと思おう。
でもハートブレイクです。
-----------------------------------------------------------------------------
サイドバーに今読んでるマンガを貼ってるんですけど、久方ぶりに変えてみました。
どれも面白いので、ブックオフで見かけたら読んでみるのもいいかもです。
-----------------------------------------------------------------------------
このブログのテンプレ、下書きでは一行開けとかなってるのに、自分の記事を見てみるとぜんぜん間が開いてません。
話と話の間で一行開けとかしたいのに。
なので線を引いてみました。
どうかなぁ。
-----------------------------------------------------------------------------
最近ブックオフでろくな仕入れができないので、出品待ちの本がなくなってきました。
ブックオフオンラインで電脳でも、って思ってみてみたのに、結局自分が読みたい本を買ってしまった・・・。
しかも自分のブログにアフィリ貼ってるのに踏むの忘れた・・・。
何やってるんだか。

スポンサーサイト

comment

お怪我がなくてなによりです!
でも車をすると凹みますよね。。

私はスーパーでお買い物をしているときに
駐車している無人の私の車に派手にぶつけられた事がありました。
良い方で逃げずに(笑)待っていて下さったので良かったけど、いつ何があるか分からないものですね。。。

元気出してくださいね。

>りんさん

こんばんは。
車を傷つけるとかなり凹みますね。
今回は修理に出すほどでもないけど、見れば気になる・・・、みたいな。
せどりの友の車ですから、これからはもっと気をつけて運転します。
元気だすぞ~。
有難う御座いました。

よーく分かります。
でも、気にしないようにしましょうね。
こすっただけですもん。

私なんか人身で減点5ですからね。
もうスピードもがっちり守り、路駐なんてとんでもない、、、です。
車のへこみはほとんど目立たないので(でも修理すると最大20万とか言われたのよー)放置しています。

>ちったんさん

こんにちは。
ちったんさんの事故は人身事故になるのですか。
でも皆さん無事で本当によかったです。
私は人を巻き込んで轢いてしまったとかじゃなくて良かったって思いました。
だって巻き込んだのは電柱ですもん。
3年半目にして初めて自宅駐車場から出すのに慎重になりました。(←遅すぎ)
もうへこむのはおしまいにして、気にせず頑張ります。
有難う御座いました。

そうなんですよ(泣)
陸運局だったか警察だったかからお手紙が来て5点ですって、、。
ぶつけた時も、そのあとお詫びに伺った時も、お元気そうでどこも悪いところはなかったのですが、念のため、、という病院通いがあってなんか治療されているみたいです。でも、後ろからいきなり当てられたらびっくりしてしまっただろうし、お相手の方が60代ですので仕方ないかな。
事故自体私が100パー私が悪いので何も言えません。
うう、来年の保険料が怖いです。

あと1点しかないので慎重に制限速度も守っています。

年末はあわただしいのでお互いに運転には気をつけましょうね。

>ちったんさん

こんばんは。今仕入れから帰ってきました。
年末のせいか、車が多かったです。
5点も減点は痛いですが、ちったんさんに怪我がなく、相手の方もそんなにひどい症状じゃないみたいなので、良かったですよね。
本当に気をつけないといけないと思いました。
セーフティドライブですね。心にゆとりを持って運転しようと思います。

改行

こんにちわ。

一行空ける表示についてですが、
改行をしてから、空けたい行に「スペース」を一文字分打ち込んでから、もう一度改行して
次の文章を始めると、うまくスキマが開くと思います。
改行×2だけだと、文字列が無いとみなされて行が詰まって表示されるのでは?

私は最近、本のせどりからの撤退を考え始めています。
本を売っているだけでは、あまりにも薄利すぎるからです(T_T)
でも、せどりの楽しさはやめられないので、何か良い商材が無いかなぁ、と検討中です。
いよいよ景気も悪くなるようなので、色々考えないと(汗

Re: 改行

こんにちは。
スペースをひとつ入れればいいんですね。
有難う御座います。
文章を書いている時は一行あいてるんですけど、あとで見ると全然改行されてないんですよね。
今度から試してみます。

本のせどりはどんどん厳しくなってますね。
全然買えない日もあります。
やっぱりせどらーさんが増えてるんですかね。
私はいろいろやった末に本に落ち着いたんですけど、また何か考えた方がいいのかなぁ。
頑張りましょうね。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

