スポンサーサイト


クロネコさんと

売れない11月が終って12月のスタートはまずまずだったんですけど、早くも転びそうです。
なんか怪しい雲行きになってきたような・・・。
売れる点数も減ってきてるし、昨日は40円、今日は47円とか低価格のものばかりが出て行ってます。
ど~んと高額のものが売れて欲しいけど(在庫に数えるほどしかありませんが)、あのソニーが人員削減するくらいだから、やっぱり不景気の影響は大きいのかな。
発送するものがあるだけ、よしとしないとね。

昨日クロネコさんの集荷の時、明日はあります?って聞かれました。
ちょうどお昼くらいだったんですけど、わかりません、と私。
その時点では何も売れてなかったのでそういうと、集金があるので明日は来ますってクロネコさん。
今日は無事に4点の発送があったのですが、今日も集荷の時に、明日は分かりません、と私。
その時点(午後2時くらい)で一つも売れてなかったので。
そういいながらも今日もこれだけ発送あったじゃないですか、って慰めてもらいました。
いつも集荷があるときは朝ネットでお願いしてるんですけど、いちいちお願いしなくてもいいように、毎日安定して発送物があるといいんですけどね。
ちなみに1個しかない時は、申し訳ないのでお願いしません。
クロネコさんとの間で、一応発送の目標点数、金額なんかがあるので、何とかそれを達成したいです。

明日、あさってはヤフオク無料デーですね。
新規はブロンズの30点があるのでそれでいいとして、今出品してるのを一旦終らせて、再出品だけしようと思います。

スポンサーサイト

comment

Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

