スポンサーサイト


売れたCD

今日もまた売れましたメールは来るのに、アカウントに表示されませんね。
昨日の夜もやっぱりされてなくて、発送の準備が今日の朝になりました。
また明日の朝に持ち越さないといけないのかなぁ。
朝からバタバタしたくないのに。
アマゾンさん、またなにかいじくりまわしてるんじゃないでしょうね。
もう今のままで十分なので、何にもしないで下さい。

ハイスクール・ミュージカル オリジナル・サウンドトラックハイスクール・ミュージカル オリジナル・サウンドトラック
(2006/08/09)
サントラ、トロイ 他

商品詳細を見る

今日売れたCDです。
480円→1800円

「ハイスクール・ミュージカル」は人気があるってテレビかなんかで見たことがありました。
たまたまブックマーケットで見かけたのでチェックしてみたら中古無し。
新品はいくつか出てたので、安めに1800円で出品しました。
出品時のランキングが801位でした。
でも売れるまでに20日くらいかかってます。
CDのランキングってよくわかりません。
もう少し分かるようになって、もっとCDが仕入れられるといいと思うんですけどね。
最近は本があまり仕入れられないので、本当にもっと研究してみたいです。

人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

このCD持ってます^^
数ヶ月前に新品でアマゾン購入しました。
娘が好きなんですよ。

最近CDにも力を入れてるんですか?
私も何とか・・・と思いつつ、書籍コーナーに
直行してしまいます。

>せどり夫人さん

おはよう御座います。このCDってディズニーなんですよね。私はこの番組は見たことがないのですが、やっぱり面白いですか?
CDは良く分からないので、アニメ、ディズニーとかのコーナーとワゴンとかにおいてある安いのしか見てません。
名前別とかになっているところは全くどこから見ていいか分からないので、かえってワゴンとかだと片っ端からチェックすればいいので、私にあっているようです。

うちも昨日アカウントになかなか表示されなくて焦りました。^^:
前みたいにメールに送り先がかいてあれば問題無いんですけどね。

CDはほんとむずかしいですよね。
検索にも時間かかるし、どこから見れば良いのかさっぱりわかりません。
でも仕入れの幅を広げるのは大事ですよね。

>サワラさん

アマゾンは本当に障害が多くて困りますね。
アカウントに表示されないと発送の準備も出来ないのは困ります。
また前のようにメールに住所とか入れて欲しいです。

CDはまだまだわからない分野です。
でも数少ない在庫でもぼちぼち売れてくれるので、もっと研究したいです。

良いブログですね^^

ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
これ、作るのすごい時間かかったんじゃないでしょうか?
内容も充実してますし、ブログ作るのも大変ですからね。
私もブログ作っていますので、ブログ作りの大変差も楽しさも
わかってます。すごく良いブログだったので、思わずコメント
してしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。

有難う御座います。

>ナンパ師さん

こんばんは。ご訪問、コメント有難う御座いました。
またレスが遅くなってすみません。
以前は楽天ブログで書いてましたので、Fc2に引越してまだ1ヶ月にもならないんですよ。まだまだブログのレイアウトなんかも分からないところもあって。
有益な情報なんかなんにもないところですが、良かったらまた来てくださいね。
有難う御座いました。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

