スポンサーサイト


寒い仕入れ

引き続き寒いです。
でも明日くらいから気温もまた少し回復するみたいなので、ほっとしてます。
今日は午前中から4店舗回ってきました。
そして買ったのが3点。少なっ!
もう本当に買えないんですけど・・・。
どこのブックオフも単Cはいつ見ても同じ顔ぶれだし、単行本セールも毎週やってればいいの残ってないし。
どうしようもないです。
本気で危機を感じてきました。
せどり続けられるの?って。
薄利でも仕方ないですけど、それすら買えないですから。
困ったなぁ、せどり好きなのになー。
スポンサーサイト

comment

気温と天候の波が激しくてです。。
インフルエンザもところによってはやっているみたいでですのでお気をつけてです。。
今日も雨。。うちはすきま風がたいへんです。。
ストーブいれてても温まらなくてです(笑)

>ミスターヨゴレマンさん

こんにちは。
寒いですねぇ。うちも築20年以上の古い木造家屋なので寒いです。気密性なんてないに等しいですから。(苦笑)
もうインフルエンザがはやってきてるのですか。
なんか鳥インフルエンザとか新型とかいろいろ言ってて恐いです。
はやってきたらブックオフへ行くのも控えないといけないかな。
ミスターヨゴレマンさんも気をつけて下さいね!

4店で3冊はキツイですねー。

こんばんはー。
いくらガソリン代が安くなってきても4店舗で3冊はサミシイデスねー。

私は最近あまり外にでないのですが一度お店に入ったら売れるものが無くってもとりあえず読みたそうな本を買ってきてしまうので最低5冊は買います(そして家が本だらけになってしまう)

ここのとこ「黒執事」をyou tubeで見ておもしろかったので今度コミックを買ってみようかなって思ってます。

こんばんは

お時間が余裕がある時にでも
ちょっと遠くに仕入れに行ってみても
いいんじゃないでしょうか~。
気分転換にもなっていいと思いますよ。

>ちったんさん

おはよう御座います。
仕入れ厳しいですよ~。自分の読みたい本も見つけられませんでした。
電脳でもしようかとブックオフオンラインを見てみたんですけど、仕入れというより自分の読みたい本探しになりました。

黒執事、面白いですよ。
うちは子供が全巻持ってるので私も見てます。
今アニメでやってるのは、マダムレッドのところまでは漫画に沿ってましたけど、それ以降はアニメのオリジナルストーリーです。
絵も綺麗だし、シリアスとギャグが適度にあっていいですよ。

>ちやさんさん

おはよう御座います。
そうですね、ちょっと隣の県あたりまで行ってみたいですね。
行ったことのないブックオフはワクワクするし。
ガソリンが安くなった今が行き時ですよね。

引越しでここ半月は仕入れに行っていません。

引越し先でも本棚をやっと確保という感じです。
なのでヤフオクで不良在庫を出品しなければ…。

やっぱり仕入れは楽しいですから。
私はたくさん買えるときとそうでないときと極端です。
値下げしたばかりの時に仕入れに行けるとうれしくなります。

告知せず(ここは本のセールは聞いたことがないんです。)値下げする店舗ってありますよね。

長々失礼いたしました。

>ぐたらみさん

おはよう御座います。引越しお疲れ様です。
たくさんの本を持っての引越しは大変そうです。
最近のブックオフではあまりいい仕入れが出来ません。
仕入れは大好きなんですが、こう買えないとちょっと凹みます。
やっぱりどこのブックオフでもそうなのかな。
ヤフオクは工夫次第で売れたりするので、ヤフオクをうまく利用していかないといけないでしょうねぇ。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

