スポンサーサイト


12月

今日から12月ですよ。
今年ももう今月で終わり。ついこの間お正月のセールに突撃した気がするのに、早いものです。

11月の成績は散々でした。
数は前月より30点強の減、金額的には3分の2ほどに落ち込みました。
ぜんぜん売れなかったもんなー。
月初めからしょぼしょぼだったから。
今月は今年最後の月なので、なんとか来年につなげるべく、少しでも良い成績を残したいです。

12月のスタートは、マケプレでいまのところ8冊売れてるので上々です。
このまま続いてくれるといいんですけど、多分明日はまた売れないんでしょうね。
いつもそうだから。
とりあえず出品はして種だけでもまいておくことにします。

ヤフオクは出品マスターというのがスタートしましたね。
うちはブロンズでした。
これのおかげで12月は30品まで手数料の10円無しで出品できます。
助かるわ~。毎月新規は10数点しか出してないので、30品もあればOKです。
あとは無料デーに(←あるのかなぁ)再出品すればいいし。
でもずっとブロンズってわけではなく、毎月査定されるので、がんばらないといけませんね。
というわけで、12月もがんばろ~。
スポンサーサイト

comment

ご無沙汰です~。

12月に入りましたね~。
私は12月に入ったら頑張ろうと思っていたけど、皆さんのブログを見てるとすごく売れるものを仕入れる自信がなくて、身動きできません・・(^^;)
ヤフオクは回転してるものがポツポツと売れる程度です。
でも、頑張って検診&出産費用稼がなくちゃいけないのに~。

>きらりさん

こんにちは。最近の仕入れは厳しいです。
うちみたいな福岡の田舎でもせどらーさんはたくさんいるし、枯れきった棚からポツン、ポツンと拾ってる状態です。
ヤフオクだったらセットとかいろいろ組み合わせたりできるので、ランキングは高いけどマケプレ1円本なんかをセットにして出品してみようかなとか考えてます。

寒くなってきましたので、風邪などひかないように気をつけて、ほどほどに頑張って下さいね。

うちのブログでの話しで、注文が確定しない件ですが、
先程、うちにも2度目の売れましたメールが来ました。
一応確認したら、ちゃんと確定してましたよ。
え~こさんところは、ダメですか?

>とろさん

こんばんは。うちもメール来ました。
アカウント見てみると、やっと確定して購入者情報も載ってました。
よかった~、ってか時間かかりすぎ。
それにしてもご購入者さんからはまったく連絡が無かったんですが、注文したのも忘れたのかしら。
とりあえず、購入者さんに連絡してみました。
有難う御座いました。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

