スポンサーサイト


泣きそう

マケプレ、ここ3日1日2冊しか売れません。
もう泣きそうです。
しかも今日なんて2冊で1000円いきません。
もう、本当に泣きそうです。
いつもだったら月末、月初が一番よく売れるのに、その月末にこれじゃあ・・・、泣きそうです。
価格調整もしてみたし、出品もしてみたんだけどなぁ。
売れないものは、売れませんね。
また売れる時期が来るのをじぃ~っと待つしかないのかな。

そういえば、2~3日前はなぜか自分のブログに入れませんでした。
ウィルスソフトに月額のウィルスバスターを使っているのですが、それが有害サイトとしてブロックしてました。
ブロックの解除方法がのってたので、それに従ってやってみたけどダメ。
もうブログも閉鎖かしらって思いましたが、2日くらいしたら元に戻りました。
とりあえず、安全なサイトだったらこのボタン押してねってのがあったので、連打したのが良かったのかしらん。

さて明日、あさってはまたお休みなので仕入れデーです。
大阪とか東京とか遊びに行ったときにブックオフを携帯登録したんですけど、東京のブックオフはセールのメールがよく来ます。
明日もあちこちでセールやるみたいですね。
羨ましい。でもライバルさんも多いのでしょうね。
単行本を単Cで拾いたいけど、買えるかなぁ。
コミックは最近売れないし、単行本に力を入れたいんだけど。
頑張って早起きして行ってこよう。
スポンサーサイト

comment

泣きっぱなしです。

いや~。
全然売れていませんv-392
1週間で、5点くらいです・・。

冬休みのレジャー代を稼がなくては。

>ムーミンさん

こんばんは。
もう冬休み近いですよねぇ。しかも今年は正月休みが長いんですよ。
どうしましょう、今しっかりお金を貯めておかないといけないのに。
11月はとにかく散々でした。
12月は今年のしめくくり、お互いに頑張りましょうねー。

売れませんよぉ

コミック、ホントに売れません。
今月は全部で70点くらいしか売れてません。
そのうちコミックは10点だけです。
以前はひと月でコミックだけで70点くらい売れていたのに、、、。

ただ、今日はコミックセットで10000円が出ました。
でも、続かないだろうなぁ。

>ちったんさん

こんばんは。
高額コミックセット、おめでとう御座います!
それにしてもコミックの売れ行き悪いですよね~。
そのせいで、月の売れ数もガクンと減ってる気がします。
結構安く出してるのもあるんですけど、やっぱり単価が安いコミックは送料340円も出したくないですよね。それなら新品まとめて1500円にしてって感じでしょうか。
単行本はライバルが多くてあんまり買えないし。
厳しいね~。
でも負けないゾー。

なるほど

ぱぱらっちの使い方よくわかりました。ありがとうございます。頭とお尻は入力しなくて良かったんですね。
セールは同業者同士の沈黙のいや~な暗闘という感じがして、あまり行く気になりません。バーゲンのおばちゃんたちのように「これあたしのよ!」「何言ってんの、先にあたしが取ったのよ!」「きいーっ!」みたいなストレートな闘いだったらいいのですが。なんかせどり同士の闘いってねちっこい感じで。
当分は105円本でのんびり仕入れたいと思います。

>Native Sonさん

おはよう御座います。
確かにセールの時はみんな殺気立ってますよね。
私なんか他の人に負けてられないって何故かむきになって、家に帰ったら後悔するような本も多数です。
でも地方のブックオフは105円棚も枯れ切ってるので、セールはやっぱり外せないんですよねぇ。

今日から12月、ラストスパート頑張りましょう。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

