スポンサーサイト


仕入れ

昨日、今日と仕入れです。
昨日はまた本全品半額やってる店に行きました。
数日前に行っていくつかピックアップしてたので、10分前には店の前に並びスタンバイしてたんですけど、単行本コーナーへ行ってみると、無い。
じっくり目を凝らしてみても、無い。
と、私のすぐ後から入った女性がひとつの場所からごっそり抜いて持って行きました。
どうやら仕込んでたみたいです。
私が目をつけてた本があったかどうかはわかりませんが、そんなのあり~ってちょっとムカッっときました。
でも他の場所に置いてあった本もやっぱり数冊目をつけてたんですけど、こちらは並んで入った娘がキープしてくれてました。
有難う、娘。
コミックも自分用を含めたっぷり買えたし、まあ良しです。
他のせどらーさんの話が聞こえたんですけど、単行本はプロパーもあまり補充されてなかったらしいので、数冊買えただけ良かったみたいです。
次の店に行ってみると、こちらは単行本500円セール。
ここも今度セールがあったら買おうって思ってた本があったのですが、見事にありませんでした。
誰かが抜いた後みたいでしたよ。
朝一で行ったわけではないので、仕方ないですね。
とりあえず、他の店でも単行本400円セールなんかで数冊買いました。

今日もまた別方面に行きましたが、仕入れは厳しいです。
1店舗は1冊も買えませんでしたよ。
でも、これ買いました。

ずっと読みたくてブックオフで探してたんですけど、1店舗目で会計しようとレジに向かうと、ちょうど補充棚に置くところだったので、1~7巻まで全部買いました。
早速読んでますけど、面白いです。
読んだらすぐヤフオクに出せばタダで読めるって思ってたんですけど、娘に取られそうです。

さっきも書きましたけど、仕入れは本当に厳しいです。
単Cではほとんど買えず、単行本セールに頼ってます。
当然仕入れ費もどんどん高くなってて。
でも売れ値の方は値下がりが激しくて今ひとつ。
ほんっと、厳しい。
でも辞めないぞ~。
スポンサーサイト

comment

もう辞めようかな...

 ごっそりどこかへ持って行って、そこで検索して、いらないやつは適当に戻しておいて...という人だったんでしょうか。いますねえ、そういうの。ちょっとどころじゃなく、そうとうムカつきます。
 最近アマゾンがおかしくて、めちゃくちゃです。結局自分のパソコンでは注文その他見られなくなってしまいました。仕入れは相変わらず不安定だし。これ以上今の状態を大きく出来る気がしません。辞めたくなってきました。
 ブログアフィリエイトの方は少しづつ結果が伴ってきていまして、収入もちらほら、自分の記事が上位に表示されたりするようにもなりました。
 安定した収入を考えるとこっちの方がいいのかなと思います。
 せどりは現状維持か縮小していくことになりそうです。

>Native Sonさん

こんにちは。
注文その他が見られないというのは困りますね。
アマゾンに言ったところでろくな対応はしてくれないだろうし。
私ももう現状維持が精一杯です。
っていうか、今月は現状も維持できてないです。
おとといあたりは売れなくて、本当にやめたくなりましたよ。
でも貴重な収入源でやっぱりやめられないんですよねぇ。

アフィリの方は順調なんですね。
こちらが軌道にのったらそれをメインにするのもいいかもしれませんね。
なんにせよ、もうすぐ年末、来年につなげるべく頑張りましょう。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

