スポンサーサイト


近況

前回の更新から随分間があいてしまいました。
めちゃくちゃ忙しいわけではないのですが、サボりぐせがつくとダメですね。
それでも学校の文化祭があったり、お祭りに行ったり、在庫の整理をしてみたりといろいろちょこちょことはやってました。

アマゾンで10月29日に注文確定メールが来た商品がいまだに注文管理画面に表示されません。
確定メールが来てしばらくしてからと、その3日後くらいにアマゾンに問い合わせメールをしたのですが、「お支払いはほぼ完了している状況ですが、最終段階でお時間がかかっております。」という返事です。
どんだけ時間がかかってるんですかね。
っていうか、ほぼ完了ってどういう状態なんでしょう。
最終段階っていうのも分からないです。
担当部署で調査確認中で、もうしばらく時間がかかるってことですが、もうキャンセルしたいです。
ご購入者さんももういらないですよね。
こんなに時間が経ったら。

アマゾンといえば、検索もうまく作動してないですよね。
子供が買ってるコミックを検索したら出てきませんでしたもん。
ジャンプコミックの最新刊で、絶対あるはずなのに。
作者名で検索したら出てきましたけど。
あいかわらずのアマゾンさんですね。

そして、検索といえば、「ぱぱらっち2」が有料になったんですね。
ISBNが10桁になったころからずっと使ってたんですけど、有料になったらどうしましょう。
今はぱぱらっちを使う前に利用してたフリーのを使わせてもらってますけど、どっちがいいかなぁ。
携帯チェックをせずにせどるのは100%以上、無理だし。
しばらく今のを使ってみて考えようかな。

未出品の品物がなかなか減りません。
買ったものをすぐに出品すればいいのでしょうけど、つい後回しにしてしまいます。
そして少しづつたまってく・・・。
そして少しづつ価格が下がってく・・・。
悪循環ですね。
頑張って出品しよう。
スポンサーサイト

comment

こんばんはー。

検索が機能しないというのが一番売上に響きますよね。ここのとこ和書のカテゴリーにしてからじゃないと本の検索が出来ませんでした。(さっきやったら出来ましたけど)
これでは購入者さんも少なくなるはずです!

え~こさんなら携帯無しでも結構買えるんじゃないかと思いますが、、。
でも、フリーソフトもあるということなら、良かったですね。

>ちったんさん

おはよう御座います。
検索できないって最悪ですよね。ほしいものがすぐに表示されなかったら、わざわざ面倒な手間をかけて探さない人もいるかも知れないし。
もう売れないのはアマゾンのせい決定です。

マケプレを始めた頃は携帯無しだったんですけどねぇ。
いまやすっかり依存してしまってコミック買うのもチェックしてしまいます。
やっぱり携帯チェックしないと無理そうです。

え~こさんご訪問ありがとうございます。

私と住んでるところが近いみたいですね(笑)

まだブックオフでは女性のせどらーさんを見たことがないので

もしえ~こさんらしき人がいたらこっそり観察させてもらいまーす♪

新参者ですがこちらこそお手柔らかに!

>セルビさん

こんばんは。こちらこそ、ご訪問有難う御座います。
私が回ってるブックオフにも結構せどらーさんがいます。
女性せどらーさんはほとんどご夫婦とかカップルの方が多いみたいです。
同業者さんが多くてめげそうですが、なんとか細々やってます。
これからも宜しくお願いします!
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

