スポンサーサイト


散々な1日

折角の日曜日、夜中の4時ごろに電話がなって起こされました。
しかも間違いらしい。父が出たらすぐ切れたとか。
もういい加減にしてよって思いながら寝てたら、朝の7時過ぎ、ピンポ~ンって3回も。
今日は日曜、朝寝を決めてたのに出てみたら新聞屋さん。
配達が無かったので、父が電話したらしいのですが、それを持ってきたみたいです。
もうちょっと寝ようと思ったんですが、9時ごろには父の部屋のテレビがうるさくて半覚醒。
最近父は耳が遠くてテレビの音も大きくて困ります。
普段2階でテレビを見てるんですが、何をしゃべってるか1階まで聞こえます。
しかもテレビっ子なので、しょっちゅうテレビ見てるし。
それでも布団にしがみついてたんですけど、犬が吠え出しましたよ。
もうどうしても私を寝せてくれないようです。
根負けして9時半前には起きました。

起きてメールチェックをしてみると、マケプレは2点売れてました。
そのうちの1点は200円のコミックですが、出品画面見てみると、誰も出品してないやん。
少し前は新品在庫もあったし、他の人も出品してましたが、いつの間にか単独になってたみたいです。
200円って・・・泣ける~。普段ならその10倍で売るのに。
今日はダメダメな1日だなぁと思いながらも仕入れに行きました。
初めて行く店を含め4点のブックオフです。
仕入れ内容は微妙です。単行本はほとんど買えませんでした。
自分が読みたいコミックとかはしっかり買いましたけど。
なにやってんだか。
2店舗では他のせどらーさんと会いました。
もう最近どこに行っても会うので仕方ないですね。

家に帰ってまずやる事はメールチェックです。
意気揚々と見ましたが・・・売れてないやん。
1冊も売れてませんでした。
もう最近売れなさすぎです。かろうじてボウズを免れている状態。
先行き不安ですね。
と言うわけで、散々な1日でした。
スポンサーサイト

comment

お休みの日の朝寝って幸せですよねー。
私もできたら11時くらいまで寝かせて欲しい。でも、休みの日は普通の日より早起きの旦那がわざとぶつぶつ言ってスプーンとかカチャカチャ音たててトースト食べているので覚醒します。
でも、頑張って二度寝します。

早起きの旦那は9時頃になると怒鳴って起こしに来ますが、10時くらいまで寝たいのでバトルになります。

ブコフは赤シールになっていい感じかなと思ったりもしたのだけど、うちのほうもいまいちです。

>ちったんさん

こんにちは。休みの日くらいゆっくり寝たいですよね。
でも最近は歳のせいか、腰が痛くなって目が覚めます。
若い頃は12時くらいまで寝ても平気だったのに。
それでも頑張って寝ようとするんですけどね。

昨日は赤シールのコミックがたくさんある店があって幸せでした。しかも105円本5冊で300円のセールだったんです。
自分が読みたい本中心に買ってしまいました。
マケプレ1円本もね。
読み終わったらどうしましょうねぇ。

ちったんさんもえ~こさんも朝寝をするのですね。
私も、休みの日は、朝ご飯を食べたら また昼まで寝ます!
しかもみんながいるリビングで・・
私のまわりで子どもが暴れても平気で 爆睡ですよv-410

え~こさんて たくさんコミックを読んではるけど
どういったものですか?
読み終わったものは、レンタル!なんて出来るといいですね。
そしたら 借りたりですー

>ミーさん

おはよう御座います。うちは娘も休みの日はゆっくり寝たいようで、ブックオフに行くのもいつも昼過ぎになります。
やっぱり開店時間くらいに行かないとだめなのかなぁ。
でも休みの日の朝寝は気持ちいいしな。

コミックはいろいろ読んでます。
読んでるコミックで紹介しているの以外にもたくさんです。
スクエアエニックスなんかの本が好きなので、娘と一緒に集めて読んだりもしてます。
ただ恋愛系はあまり好きではないです。
今のおススメは少年サンデー連載中の「魔王」とか少年ガンガンの「ソウルイーター」かな。
「魔王」は伊坂幸太郎さんの原作だし、面白いです。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

