スポンサーサイト


いる・・・。

今日は暖かかったです。車の中は暖房がいりません。
いよいよ春ですね。嬉しい~。
車といえば、昨日、おとといで車検に出してました。
初めての車検です。
特に悪いところもないので無事に終わりましたが、車検代がいる・・・。
なんか最近物入りなことが多いです。
明日はピアノの調律師さんが来ます。
そして、調律代がいる・・・。
子供が春休みから塾に行くことになりました。
塾の月謝や教材などもろもろがいる・・・。
春休みには子供とUSJに行くことにしました。
自分でホテルや新幹線のチケットを取るよりパックの方が安かったので、パック旅行の予約をしました。
旅行代がいる・・・。
誰が出すんでしょうねぇ、これらの代金、って感じですよ。
しかもここ2日は車検に塾の申し込み、旅行の予約とそれぞれに時間をとられて、なんか忙しかったです。
この先も自動車保険に税金とか払い物がたくさんあるんですけど。
この支払いはマケプレ&ヤフオクで、と考えてるんですけど、何ヶ月本を売ったら払えるんでしょう。
借金返済してる人みたいです。

マケプレで1円になってる本とか、1円じゃなくても低価格で売れなさそうな本を出品終了にしました。
全部で70点弱です。
まだ本棚に並んでるので、ピッキングしてヤフオクに移行できるものは準備をして、無理なものはブックオフへと動かさないといけません。
面倒だけど棚も活性化しないとダメなようです。
でも1000冊超えの本があって、以外と70冊弱しか終了させるものがありませんでした。
ちょっと基準が甘かったかな。
私としては最低100冊は処分したかったんですけど。
まぁ、またすぐにでも低価格本が出てくるでしょう。

ヤフオク、本の無料でデーないですね。
昨日は以前の無料デーに出品したものの終了日だったのですが、以外と5点も売れました。
終了間際に4点が入札されたみたいで、事前に入札の入っていた1点しか売れないだろうと思っていたのでびっくりでした。
なんで急にまとまって売れたんだろう。
たまたまなんでしょうけどね。
ヤフオクは出品点数が少しづつですが減ってます。
ここはもう無料デーを待たずに出品するしかないかなぁ。
悩みどころです。

人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

ヤフオク出品できず困ってます~
早く出したいのに・・。
携帯から出すのも限度あるしね。

私も物入りで大変です。
コンタクト代に病院代、同じく車検代にガソリン代・・。

せどり頑張らねばっp(>◇<)q

春はもの入りですよね。
うちも学費、税金が待ってます。
車検は去年の12月だったのでしばらくはないのですが、、ガソリン代が高いです。

中学の塾代は高いですよね。
うちは2人のこどもは3年のGW明けくらいから行きました。あんまり勉強が好きじゃなかったのでそのくらいで丁度良かったかなってとこです。
え~こさんのお嬢さんは、とても真面目で優秀な感じですので、塾もいく甲斐があると思います。
頑張れ、おかーさん!

>よっぴーさん

こんばんは。ヤフオクで出品待ちしてる人、多いみたいですね。
みんなが出さない時に出した方が売れるのかも知れませんが、目先の10円にとらわれてます。
よっぴーさんも車検ですか。
せどりのお供の車ですから、しっかりチェックしとかないとね。
頑張らねば!

>ちったんさん

こんばんは。本当に春って物入りですよね。
車買うのも時期を考えれば良かった・・・。
塾はちょっと早まったかなとも今思ってます。
もうちょっとのんびりでも良かったかと。
でも理科とか難しいし、理解できてないところがあるのを見ると心配になってくるんですよねぇ。
続かなそうだったらまた考えよう。
娘に負けないように私も頑張らないと。

ヤフオク無料デーないですね~。
僕は只今やフオクは出品してません。
うーん困ったな~。

>ちやさん

こんにちは。私も前回の無料デーに出したっきりでぜんぜん出品してません。
カテゴリー別とか止めて欲しいです。
ほんとに困りますよね。

はじめまして。

せどり夫人さんのブログからきました。
せどり歴5ヶ月の新米せどら~です。
よろしくお願いします。

やはりマケプレのみではだめですね。
ヤフオクもチャレンジしなくては・・・

>せかんどぶっくさん

はじめまして、ご訪問、コメント有難う御座いました。

マケプレが売れないときにヤフオクで入札とか入っていると、少し元気が出ます。
両方うまくまわしていけるといいですね。

待ち遠しいです

初めてコメントさせていただきます。

ヤフオクをメインに、高額で売れそうなものだけをマケプレに出品している者です。
家が狭くて在庫を多く持てないので(苦笑

無料出品ができないと困りますね~;;
再出品待ちの本が溜まっていきます(汗

出品数の減少が目立ってくると、ヤフオク側も重い腰を上げるだろう
と思っているのですが、果たして?

>あんこさん

はじめまして、ご訪問、コメント有り難う御座います。
私もはじめはヤフオクがメインだったのですが、アマゾンにも出品しはじめると、楽な方へ流されて、今ではアマゾンの方が出品数も多くなっています。
それでもヤフオク用のセット物とかあるので、すぐにでも無料デーをやって欲しいのですが、全然ありませんね。
10円払うのもケチる今日この頃です・・・。

こんにちは。
たしかに教育費は大変ですね。
うちも、長男が大学を終えて今度は大学院に進学し、下の娘は私学ですので、教育費は大変です。せどり収益を教育費でまかおうと思っています。

ヤフオク無料出品がないので、5点に1点スタート代金を自動的に50円上乗せしての出品をすることにしました。
みんなが出品しないときがチャンスかとも思っています。
ヤフオクとマケプレの併用作戦は、いい方法ではないでしょうか。マケプレで売れないものがヤフオクでは案外、簡単に売れたりするように感じています。出品や連絡はメンドウなんですが…。

>ヨシパパさん

こんばんは。娘は公立の中学ですが、それでもやっぱり塾だのお稽古事だのでいろいろかかります。せどりで幾分そちらの費用も出せてますが、せどりがなかったら・・・と思うと怖いですね。
これからどんどん教育費もかかっていくでしょうから、もっともっと頑張らないとです。

私も無料デーが待ちきれないので、利益が見込めるものは今週末あたりにはヤフオク出品しようかと思ってます。
本当にマケプレでずっと売れなかったものがヤフオクであっさり売れたりするので、うまくまわしていければ最強ですね。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

