スポンサーサイト


お引越し

昨日、おとといとブログのお引越し準備を進めて、なんとかFc2に引越しができました。
まだまだいろいろ準備不足ですが、見切発進でいこうかと。
引越しにあたり、ブログのタイトルを変えました。
いままで「のんびりヤフオク」だったのですが、今は半分以上がマケプレに移行してますので、「のんびりヤフオク、やっぱりマケプレ」というタイトルにしました。
またニックネームも「え~こと~こ」から「え~こ」に変更です。
もともと「え~こと~こ」は私と娘の合体ネームだったので、私一人の「え~こ」にさせて頂きました。
これからは「え~こ」で書き込みなんかもさせて頂こうと思いますので、今後ともどうぞ宜しく御願い致します。

さて、マケプレですが、相変わらず売れてません。
安いのがポツン、ポツンって感じです。
もう2月も残り1週間切ったんですけど、このまま3月に突入してしまうのでしょうか。
ちょっと困りますね。
なんとか残りの期間で盛り返して欲しいです。

不調と言えば、仕入れもさっぱりです。
買えません。買うものがありません。
買えないから売れないっていうのもあるんでしょうね。
今日は雪も降って寒い日ですが、同じく寒いマケプレに仕入れ、どっちも春までの辛抱ということになればいいのですが。
とりあえず数少ない(っていうか1点)の梱包をして、数少ない仕入れ品の出品をします。

人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

fc2にようこそ~♪
お引越し完了おめでとうございます。

早速、リンクさせていただきました。
今後とも、よろしくお願いしますね~。

マケプレが売れないのでヤフオクに移してるんですが、まだ5冊しか出品できてません。
もうすでにヘトヘトです。^^;
無理かも・・・

へへ、初コメント有難う御座います。
まだまだ使い方が分からないのですよ。
このコメントの返信も普通にコメント欄から書いていいのですか。
楽天は自分の管理画面で書くんですけど。
しかも記念すべき100HITは自分で踏んだし。
前途多難だ~。

こんんちはー。
可愛いデザインですね。
ブックマークも変えときました。(うまく出来て嬉しい、おばちゃんだから)

今月の売上金額はとても酷いと思われるちったんです。平均単価が500円くらいかも。
早く3月になって春っぽく、うきうきっぽく、なって売れてくれるといいなー。

可愛いですね♪
お引越し、お疲れ様でした。
これからも宜しくお願いしますv-238
こちらもリンク変更しておきますね♪
マケプレはさっぱりです。いつも最近さっぱりでさっぱり慣れしてて怖いくらいです。。

>ちったんさん
 
有難う御座いました。
最近売れないから暇だけはたくさんあります。
ブログのデザインなんかはやりたいことはたくさんあるのに、全くわかりません。
私もおばちゃんなので、仕方ないです。

マケプレも季節も春が待ち遠しいですね。

>りんさん

有難う御座いました。
なんか思い立ったらどうしても引越ししたくなって、ここ数日頑張ってました。
梱包も殆どないし、ヤフオクも無料デーなかったしで。
私もさっぱり慣れしてます。

ついに引越ししたんですね(^▽^)
いま携帯からなので、ブログデザインが見れないのが残念です。

以前言ってた、迷惑コメント対策で変えられたんですか?
fc2は楽天より使い勝手が幅広いので良いと思います^^

こんにちは

早速、相互リンクさせていただきました・・・つもりです。

今日は、少し酔っている(スミマセンm(__)mいつもですが・・・)ので、もしかしたら操作を間違えて、リンクできてないかも知れません。

その時は、明日もう一度チャレンジします。
夢の中でガッツボーズしていたらぼくです♪

こんばんはー
リンク先変更完了しました!!
同じFC2ですねー
私は、SeeSaaから、FC2に引っ越して
大正解でしたよ。なれてくると とても使いやすいです。
ここ数日、売上が落ちてきてます。
このまま、3月に突入しなければいいんですが…

私も数日のうちに変えておきますね~
これからもよろしくです♪

こんばんは、橘 かおりです。
いつも訪問&応援、ありがとうございます。
ちょっとご無沙汰している間に、お引越しされたんですね。
おめでとうございました。
そして、お疲れ様でした。

FC2なら私と同じなので、カスタマイズなども少しはわかりますよ。
何かありましたら連絡くださいね。

私がブログを立ち上げるときに参考になったレポートを紹介します。
FC2の登録から解析ツールの導入まで、
全編図解なので
とっても解りやすいです。
http://www.muryoj.com/get.php?R=5441&M=100000876

感謝をこめて
♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね~♪

>よっぴーさん

今回はちょっとかわい目のテンプレートです。乙女です。
毎日迷惑コメント消すのがイヤでお引越ししました。
まだまだ使い方が分からなくて右往左往してます。

>sedorilifeさん

リンク有難う御座いました。ばっちりでした。
でもついでだから、夢の中でガッツポーズしてください。楽しみにしてます。

>とろさん

とろさんはseesaaからですか。
楽天も簡単でよかったんですが、迷惑コメントにイライラしてました。
今度はどうかな。
3月目前にして売り上げは寒いです。
春はいつ来るんだろう・・・。

>ふっぴーさん

引越しのご挨拶が遅れてすみません。
宜しく御願いします。

>橘かおりさん

有難う御座います。
もう慣れないブログで分からないことだらけです。
解析ツールなんかもどうするんだ~これ~って思ってたところです。
早速参考にさせていただきます。
また分からないことがあったら教えてくださいね。









お引越しおめでとうございます♪

めちゃくちゃかわいいテンプレですね♪
ちょーーアタシ好み♪
いいな♪いいな♪

相互リンクありがとうございます。
よろこんでリンクさせていただきました♪

今後もよろしくお願いいたします。

おはよう御座います。
へへ、やっぱりいくつになっても可愛いのがいいですよね。女の子とウサギの目が動くところがミソです。(←こんな言い方するの福岡だけ?)

相互リンク有難う御座いました。
これからも宜しく御願いします!

リンク変更完了

え~こさん

訪問ありがとうございました。

リンク変更完了しました。

ウチは楽天ですが、迷惑コメント&トラックバックは一日何件かはありますが、まあこんなもんだと思ってました。

かなりひどかったんでしょうか?

とろさんはseesaaからFC2に変更ですか?
大正解ということはseesaaにはかなり使いにくいところがあるってことですかね?

2月の売上、前半好調 中盤全滅 後半やや持ち直しか? といった感じです。
また、完全回復とはいきません。

こんにちは^^

御引越お疲れ様です^^
FC2は慣れてくると一番使いやすいのではないかと個人的には思っています。
割と軽めですし。

御引越祝いにランキング応援ポチっとな(。・・)σ

>BananaPapaさん

こんにちは。リンクの修正有難う御座いました。
迷惑コメントはものすごく多いって程ではなかったんですが、毎回毎回消さなくてはならないのでイライラしてました。
楽天は慣れてたのもありますが、使いやすかったと思います。
ただ楽天以外のリンクが貼れないのはつまらなかったです。
これからはアマゾンの商品が貼れるので、売れた商品とか紹介したいです。

>せどラボさん

有難う御座います。
まだまだ慣れなくて分からないことが多いですが、おいおいやって行こうと思います。
応援ポチも有難う御座いました。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

