スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月終了・・

あっという間に1月が終わりました。
1月の集計はまだしていませんが、いつもと同じくらいだと思います。
同じくらいじゃダメなんだけどな。

家の修理は無事終わりました。
本当はまだ修理した方がいいところもあるのですが、そんなに一度に大金は出せません。
なので保留です。
いずれはやらなきゃいけないけどね・・。

なんか1月は家の修理を含め面倒なことで毎日イライラしてました。
今町内の役員をしているので、時期の役員決めとか。
まあそれは無事に引き受けて下さる方がいて良かったんですけど。
家の修理はなんとか終わった、町内会もなんとかなりそう、なんですが、最近うちの犬がボケてしまったようで、こちらが大変なんです。
多分家の修理でストレスが溜まったことも要因の一つだと思うのです。
毎日知らない人が出入りするし、足場はかかってるしシートもかかってる、しかも塗装もしているので匂いがきつい。
それが1か月近く。
犬にとってはかなりのストレスだったと思います。
今はもとに戻っているのですが、わんこはもとには戻らないみたいです。
とにかく困るのが吠えること。
昼だけならまだましなんですが、夜中に吠えられるとどうしようもありません。
ボケにいいという犬用のサプリも試してはいますが、いまだ効果なし。
かわいそうだけど夜中に吠えるときは口輪をしています。
それでも声は出るんですよね。
大きな声では吠えられないけど唸ってます。
ご近所さんから苦情が来るのではとハラハラの毎日です。
なんとかサプリが効いてくれるといいけれど・・・。
 
週末は娘が試験期間でもあるのでどこへも行きませんでした。
ていうかマケプレで売れた本が見つからず、家の中を大捜索してました。
あるべき場所をひっくり返して、まるで引っ越しでもするの、って有様でした。
ついでなので、不良在庫を出品終了して捨てるもの、ブックオフに持っていくもの等に分けて棚を開けたり、片づけたり。
1冊の本のおかげで、重い腰が上がりました。
まあ結果オーライか。
本は結局購入した時の状態で未出品の中から見つかりました。
本当に整理整頓はしないといけませんね。まあ、いつか・・・。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。