

近況

またまた久しぶりの更新になってしまいました。
元気でやっております。
3月でパートの仕事も一段落して少しのんびりできるかと思ったのですが、4月に入ってからも全然ヒマにならない・・・。
毎日、毎日、修正や工事発注のための計算書作成なんかで追われております。
そしたら、もうゴールデンウィークが目の前ではないですか。
早い、日がたつのが早い。
少しのんびりしたいです。
 
アマゾンの方は、あまり出品作業が進んでません。
今月まだ110点程しか出品してません。
大阪で買ってきたものは、

630円→6800円、1000円→8500円、1785円→5000円

っていう感じで売れました。
どれも1,2日で売れるという優れものです。
こっちに帰ってきてからも探してますが、そうそうないですね。
そんなにレアでもない本なんですけど。
 
アマゾンはあんまり出品してませんが、最近はヤフオクに頑張って出品してます。
ヤフオク、やっぱり面白いです。
こんなものも売れるんだ~、っていう面白さ、ヤフオクならではですよね。
オマケでもらったシールとかしおりとか、本当に何でも売れます。
もちろん、100円、200円の世界ですが、それでも面白いので、どんどん出品してます。
たま~に値段が上がったりもしますしね。
あと、評価でビクビクすることもないし。
ただ、出品は面倒ですよね。
なので、ますます時間に追われております。
 
いよいよGWですね!
もう楽しみで仕方ないです。
遊び半分、仕入れ半分で頑張ります。
なるべくブログも更新したい、ですね。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

